忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 15:47 |
がんばったねーーー♪
8週間の基礎実習が終わったようだね

先生の話を聞いていると、みんなとても成長した様子で

Edyも嬉しいな

みんな僕を見ながら、触りながら勉強したことが、特に整形外科の検査などの見学の時
生かされたことだろうと想像しているよ

聞けば、病院には本当の骨で作った模型君がいたようだね
なんでも、女性と男性の骨半分半分みたいだね

上半身と下半身、どっちが男性でどっちが女性化わかったかな?


カンファレンスの議題で悩んだ人たち
ナースの突っ込みに悩んだ人たち
レポートに追われて、睡眠不足で困った人たち

でも、それもこうやって終わりはくるもので
ちゃんと出口は用意してある

再来年の資格試験が1つの出口なのだけど・・・それはまた入り口でもあって
みんなの勉強は終わる事のないループなんだよ

でも、思ったよね・・・ナースは常に勉強しておかなければならないって・・・

医療の現場での手技や、いろんな処置の方法は日々変化していって
去年までは常識だったことが、今年は間違いだった・・・・ってこともあるよね

それに遅れないようにしないと、今時はインターネットの普及で患者や、その家族が最新医療情報を入手するのは簡単だから、それらにも対応していかなければならないでしょ

まぁ、でも、とにかく眠ってください

試験もあるけど・・・・この土日ゆっくり休んで欲しいな


mamaさんは、天文館での忘年会&城山観光ホテルでのお泊り・・・・お断りして
エステ(背中中心)に行く事に決めたようだよ・・・そして、とにかく寝るって

咽頭部と鼻腔の境目が痛いみたいだから、とにかく休養・・・・・だって・・・お歳だものねぇ~(笑)

本当にみんなお疲れ様でした!!

そして、実習停止・・・・これ、クラスで流行りそうですなww


By Edy
PR



2008/12/13 16:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エディごめんね | HOME | 放置しすぎ・・・>>
忍者ブログ[PR]