忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 17:34 |
面白い人たち
Edyです。僕はこの教室に暮らすようになって・・・・もう何年たったか忘れました。
あちこち部品が壊れているようですが、それは歳だから仕方ありません。
でも、メタボリックシンドロームにだけはなりません。だって、骨ですから。

今年も新しい学生さん達が入ってきました。

15歳から48歳まで・・・・・平均年齢31.5歳です。

彼らを10日以上観察してきましたが、なかなかユニークなクラスのようです。

そんな彼らの2年間を記録していこうと思います。


どんな日々になることやら・・・・・。

by Edy

今日の授業
国語・看護史・基礎看護・看護概論・循環器

今日勉強したこと(教科書以外)
BEBU

今日の宿題
国語:詩の連について、大事なところはどこか、考える

要チェック
医学書院の基礎看護技術を次の基礎看護に持っていくこと
精選実力テスト集を学校預かりにすること
PR



2008/04/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと 淋しい一日 | HOME |
忍者ブログ[PR]