忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 08:16 |
おつかれ!
苦しかった試験の結果も届き

また、次へのワンステップになったんじゃないかな?

年間宿題・・・・いろんな考え方があるだろうけど

やらなきゃ成績には響くから、みんな頑張ってコツコツやろうね


今日のT先生・・・・

体を張っての授業、ナースの鏡だよね
看護する側とされる側を経験して
考えるところがたくさんある先生なんだと思う

胸のことは・・・・ま・・・いっか

年間宿題は授業中にも出して、授業の単元のところにはジャンジャン書き込みしていって
先生方のおっしゃる「参考書」に仕上げていけばいいんじゃないかな?

鷹? とんび?

元気だったねぇ 彼ら 三角関係なのかな?

名前つけてる人いたよ・・・モンローとケリーだって


by Edy


明日の授業
HR、英語(テスト)、看護倫理(4巻)、人体のしくみ


PR



2008/06/04 20:01 | Comments(14) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、危なかった。
このブログ見なかったら、英語なんて、すっかり忘れてた。
気を抜きすぎ?
いえ、いえ、違います。
年間宿題?あれをする気いっぱいでした。
僕の一番近くの、彼は、新記録を作ると息巻いて、張り切って、コツコツと、終わらせています。同じペースは無理なので、僕は僕のペースで。
みんなも、夏休み出校しなくていい程度のペースで終わらせようね♪
posted by NONAME at 2008/06/04 20:09 [ コメントを修正する ]
パーフェクト・リヴァティー飲みましたか?

あれは、軍隊でも使っている風邪薬・・・即効性ありってことですよね。

苦いから嫌いだけど

英語ありますねーーー
けっこういっぱい覚えなきゃですよ

意味を見いだせなくても、やっぱりやらなきゃなんないものはやらないとと思うので、私もちゃんとやります

夏休み私は出てくるの不可能です!!!だから、絶対やりとげなければ!



posted by mamaさん at 2008/06/04 20:55 [ コメントを修正する ]
テスト超ヤバかったです私人殺しをしてしまった反省でも赤点では無かったので良いとしようヽ(´ー`)ノと言うより…久しぶりのブログって感じです^_^あっ、今日の朝mamaさんに"私、教師嫌いなんです"って言いましたけど~あれにはチャンとした理由があるんです(゜o゜;)う~ん、だからと言ってここでは言えないんですけど…Σ( ̄□ ̄)!
posted by Mr.M at 2008/06/04 21:48 [ コメントを修正する ]
おひさしーーー

あはは、人を殺したのって、あなただったのーー?(笑)
次に失敗しなかったら大丈夫♪
そうだね、赤点でなければOKよ!

教師との出会いって、けっこう大切ですよね
私も大嫌いな先生いました、中学校の時(英語の先生)でも、好きな先生もたくさんいました

でも、その人を恨んだり、その人のせい・・・とか考えないでね
そういう人は、すっぱり忘れる!

posted by mamaさん at 2008/06/04 22:23 [ コメントを修正する ]
Mr.Mちゃん。おいらも今朝そこに居たから、あなたの言い方で、ま、色々思いましたが、 mamaさんの言うとおり!
そんな事は、すっぱり、さっぱり、綺麗に忘れて、これから、もっともっと楽しい思い出を、いっぱい!いっぱい!作っていって下さい♪

あ、ちなみに仕事の呼び出しで、またまた出勤。終わったので帰るとこですが、軍隊で飲んでる風邪薬は飲んだので(知らなかった)、後はちょっと高い栄養剤を飲んで、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。皆々様。
<(_ _)>
posted by NONAME at 2008/06/04 22:37 [ コメントを修正する ]
(*⌒▽⌒*)そうですよねでも、1年半ぐらい病院送りは…キツカッタナァ(>_<。)を持つだけでも勇気いりましたから…今じゃ笑えるけど…(≧∀≦) 今私が皆さんが話をしている時にその輪に入っていってるのはホントありえないことなんです(;¬_¬)ジーそうには見えないけど…チョットじゃないけど私たまに暴走しますから止めてください(笑)准看は今のところ好きなので大丈夫です
posted by Mr.M at 2008/06/04 23:00 [ コメントを修正する ]
なんか、ちょっと深いね

でも、看護の道をめざして誰かのために仕事をしたいと思ったあなたは
やっぱり偉いよ

いろんな年代の人達がいるのが、案外いいのかもね

posted by mamaさん at 2008/06/04 23:06 [ コメントを修正する ]
ゆっくり眠ってください

今日顔色悪かったーーーーーーー
posted by mamaさん at 2008/06/04 23:33 [ コメントを修正する ]
明日のEnglishヤバイかも…でも自分を信じますmiracleが起きるといいけど…☆もう…を開けているのが限界なのでお先に失礼します('◇')ゞ本日の営業は終了しました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
posted by Mr.M at 2008/06/05 01:03 [ コメントを修正する ]
みんなおやすみぃ(^-^)              ヘタレンさんはお大事に今日の朝は元気になってるといいですねぇ☆                それでは学校で(^-^)
posted by クロベェ☆ at 2008/06/05 01:38 [ コメントを修正する ]
 mamaさん、おはようございます。
 
 教科書、同じです。しかし、mamaさんの学校は、凄いテストばかりですね。うちは、時々小テストって感じです。でも先月24日に、人体のしくみⅠ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと仕切られてる)の終講テストがありました。最初なので、張り切ったら、97点で56人中4番でした。10位まで名前張り出しです。名前が出るのも、最初で最後でしょう。
 
 今日は体育があります。エアロビです。昼から、眠たくなります。頑張ります。
posted by とろりん at 2008/06/05 05:36 [ コメントを修正する ]
Mr.Mちゃん、今日のO先生の講義わかりやすかったね。そうやって繰り返しやっておけば、自然と自分のものになっていくと思いますよ。

クロベェちゃん、黒砂糖あめ明日も持っていくねーーー

とろりんちゃん

ある人が言ってました「その試験をやってみたい。」と・・・
人数はこちらは25人です
あのさ・・・基礎看護の年間宿題ってのがあって、教科書の実習や臨床に必要な部分をまとめるの・・・・多分ページ数にしたら250ページくらい(調べてくれた人いました)・・・・そういうのある?

posted by mamaさん at 2008/06/06 01:20 [ コメントを修正する ]
 mamaさん、こんばんは~!
 うちの学校には、年間ワーク(!?)のようなモノはありません。でも、とっても大変そうですが、見事に出来上がったら、一生手放せない、大事な1冊になるのでしょうね。
 
 人体のしくみの:のテスト、やってみたいですか…。残念ながら、問題用紙回収なので、正確な問題は忘れてしまいましたが(オイオイ、忘れたのかよっ!)そんなに難しい問題ではありません。でも、勉強してないと、解けない問題ばかりで、「先生、上手いなぁ・・・」と思わざる得ない問題でした。
 
 今日もお仕事でした。2週連続で日曜日お仕事だったので、仕事の日以外学校にいっている私は、21日間、休日無しです~。新築のはずなのに、家の中がぐちゃぐちゃです~。それより、何より、子供達と関わる時間がないこと、色々と我慢させてしまっていること…これが苦しいですね。

 と、コメントなのに、自分のブログみたいに長くなってしまいました。
 
 明日は、人体のしくみⅡ、看護倫理、英語(小テストあり)、感染と予防…それから、1号の子ども会ドッチボール大会練習、球拾い当番…のオマケつき♪
 
 頑張りましょう♪
posted by とろりん at 2008/06/09 19:31 [ コメントを修正する ]
こんばんはーーー

あはは、あのね 我がクラスで「あの、とろりんって人どなた?」って話題になりましたよーーーーww
で、一緒に頑張りましょう!!って

人体のしくみⅡってあるんだー

今日は抜き打ちテストがあって、オットと思う問題でした

ほんとね・・・今のこのずーーーっとやらないといけない宿題・・・
やり遂げたら、何か自信には繋がるのかな・・・とは思いますが

そうそう、今日血圧計と体温計と聴診器もらったよ

とろりんちゃん・・・・学校以外もとても大変そうだわ・・・
頑張ろう!!これしかないよね、今は。

posted by mamaさん at 2008/06/09 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指いたくない? | HOME | 終わった終わった・・・そして>>
忍者ブログ[PR]