忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:16 |
久々の登場
コメントの書き込みが全くないので・・・・みんな、もう僕のことは忘れちゃったのかな?と思っていたけど
blogチェックしてるんですよーーーーーー!と可愛い子が言ってくれたので♪喜んで出てきました

というより・・・・mamaさん!サボりすぎやろ!

それも仕方ない・・・新学期が始まって、普通に試験や、載帽試験と勉強そして、暗唱、実技試験・・・・

みんな頑張ったよね。

先生達はなんと言っても、絶対みんな頑張ったよ!
あの宿敵「年間宿題」を並行してやりながら・・・・それぞれのバイトをやりながら・・・

本番の載帽式まであと少し、そして始まるドキドキの実習・・・・本当はこれからが大変なんだと思うよ


まだ物品を集めたり、事前学習したり、オリエンテーションで教えてもらった事を忘れないように時々復習したり。
忘れ物なく、毎日看護師への道を考えながら・・・自分に厳しくしてみよう。

グチがあったら・・・・ここに毒はいちゃえ!


by Eddy


明日持って行くもの

国語の「授業の感想」プリント
白衣(仕立て直しがある人)


PR



2008/09/30 15:27 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

可愛い子が言ってくれたって、俺、いや、あたいの事だと思って、張り切ってカキコ中。
ところで、台風は、今、いずこ?
明日は、どうなるのかなぁ?
携帯、電源切っとくか?
いやコレ読んでるみんなでね(^0_0^)
posted by 窓際ぢゃなくなった眼鏡 at 2008/09/30 22:25 [ コメントを修正する ]
先生の顔がでっかく見える眼鏡ちゃん、おひさじゃないかぁ~~

台風・・・来るんでしょうか

カズさんと、絶対明日あるよね!ぎゃはははは!って電話で笑いあいました。

国語の宿題?が終わらん・・・・・
posted by mamaさん at 2008/09/30 23:08 [ コメントを修正する ]
時々わたしも覗いていましたよ。
お元気そうでなにより。
頑張ってるみたいですね!
すごいです♪
posted by ゆっこ URL at 2008/10/01 19:05 [ コメントを修正する ]
おひさしぶりーーーーー

ありがとーーーー

国語の授業で短歌が始まります
先日も「伊豆の踊り子」をやりました・・・中学時代以来の川端康成だったけど、久しぶりでとても新鮮でしたよ

試験がいっぱいで、思った以上に大変だったのです・・・

でも、みんなと一緒に楽しんでいます
posted by mamaさん at 2008/10/03 22:15 [ コメントを修正する ]
また明日から、学業の日々っスねぇ~(>_<)
結局、老年看護、資料を持って帰らなかったから、たいした事の出来ない週末。

本当なら、ハリーポッターの最終巻を読み終えたかった。
(誰かハリーポッター読んでる人いるかな?)
年間宿題を進めたかった。
(なんせ、言われたトコまでだけしか終わってないんで)

なぁ~んも、片付かない週末。
反省っす(-_-)

ちゅうことを、グチりつつ、仕事も終わったし、帰ろうかな?
もう、うちは満床だから、今晩はよっぽどの事が無いと呼ばれることは無いはず。

ではでは、みなさん。
今週、THE TAIBOUSIKI!(載帽式) 頑張りましょう!!!
posted by 夢っ来 at 2008/10/05 23:51 [ コメントを修正する ]
書き込みありがとう!

昨夜見たのに・・・・他の事が忙しくて・・・例えば、稲葉さんを見るとか、松本さんを見るとか・・・

THE載帽・・・・もう目の前ですねードキドキ・・・・

勉強に大してテンションあがりませんね

posted by mamaさん at 2008/10/07 20:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝!載帽式 | HOME | 考えることは色々・・・>>
忍者ブログ[PR]