忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:35 |
始まったばかり
さぁ、試験月間!始まったね

今日の試験、色々自分の失敗にガックリ・・・大笑いしていた人たち・・・それぞれの反省あっただろうね

それを次に生かしましょう

明日は・・・・患者の心理のノート提出だけど・・・やってあるかな?

明日は座学だけど、案外体育って面白いんじゃない?僕なんか、一緒にバドやりたいくらいなんだけどねー
座ってばかりの授業の中に、ああやって全身動かす時間があるのっていいね


ところで、いろんな物が値上がりしているようだけど
毎朝の通学のためにガソリンは痛いんじゃないかな?

エコドライブ心がけてね
環境にも優しいし


さぁ、明日も頑張ってね


by Edy


明日の授業
国語(漢字テスト・・多分)、患者の心理(ノート提出?)、人体のしくみ(成人看護8巻、Dr、M)、看護倫理


PR



2008/07/02 00:24 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です

テストばかりで辛い毎日ですが、2年後みんなで笑っている姿を夢見て頑張ろ~o(^-^)o

さて、ビールが美味しい季節ですねテストが終わったらみんなでお疲れ飲み会なんていかがでしょう?

遠くからの参加も大歓迎
参加者多数なら企画したいと思ってます

posted by 窓側の眼鏡嬢 at 2008/07/02 22:55 [ コメントを修正する ]
土日ならOKでーーーす!

みんな、どうかな?

posted by mamaさん at 2008/07/02 23:51 [ コメントを修正する ]
遠くからの参加も大歓迎
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/07/03 05:14 [ コメントを修正する ]
飲み会♪飲み会♪
今回の幹事さんは、酒豪?!?!?窓側の眼鏡嬢ちゃんですな(^^)/

二年後の笑顔のための、今このときの試験・・・・・・
とにかく、一教科一教科を頑張ろう(^^)

そして、まだまだ、試験が盛りだくさんの、この時期に、この話は、自分を克己させるための一つの「手」ですな。
遠くからの参加も大歓迎って、どの辺だ?

おいら、勤務の関係上、土日なら、早めに予定を組んでくれると、嬉しいな♪

ではでは、初の一週間登校。
あと二日(>_<)頑張りましょう!!!!!!!
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/07/03 05:24 [ コメントを修正する ]
お酒の匂いがする所にクロベェあらわる(>_<)   ぜひ参加させて下さい☆
posted by クロベェ☆(o'▽≦)o〃 at 2008/07/03 06:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご褒美? | HOME | 爽やかな1日(午前中限定)>>
忍者ブログ[PR]