忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:20 |
嵐の前の静けさ
今週もお疲れ様でした。

1日の「清拭・陰部洗浄」の勉強、土日でちょっとやってみよう。

それから、来週はなんと・・・ナース服の試着あるけど・・・楽しみだね。

Edyは、教室の隅っこからみんなを見ているのでけど

今、一人のヒトにいろんな負担がかかってないか・・・と思ってる

その人はそれを受け入れていると思うけど

もっと気楽に、もっと不真面目にみんなができたら
きっと楽なのかもしれない

でも、学生全員が授業中居眠りしてたら・・・・
校則を守っていなかったら・・・・

先生達嫌になるよね、きっと

美容専門学校に行ってるmamaさんの次女さんは
先日熱があるにもかかわらず受けなければならない授業があっていつものように学校に行ったのだけど、大雨で電車がタイムテーブル通りこなくて8時20分の閉門時間に7分遅れた、もちろん校内には入れてもらえず自習用のヘッド(美容専門学校だから)だけ取って帰るように言われたらしい。

何故そこまで厳しいか・・・・卒業したらスグに時間に厳しい社会に出て行かなければならないから

美容師の世界は縦社会で、体育会系・・・見かけとは全く違うんだって

何故、こういうことを書くか・・・看護師も同じだから・・・そして、きっともっと厳しいから・・・時間に遅れたら死ぬヒトがいるかもしれない・・・・居眠りしてたら死ぬ人がいるかもしれない

実習がどういうものなのか全くわからないけど

何かガツンとくる事があるかもしれないね


by Edy


PR



2008/06/28 13:54 | Comments(12) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ターミネーター
posted by Mr.M at 2008/06/28 21:05 [ コメントを修正する ]
ターミネーター2
posted by NONAME at 2008/06/28 21:50 [ コメントを修正する ]
ゴクセン見てたよ・・・

これもあったのかーーーーー

ターミネーター2好きなんだぁーーー

見ようっと♪

ゴクセンももう後がわかったし。

ヒットエンドラーーーン♪

posted by mamaさん at 2008/06/28 22:05 [ コメントを修正する ]
テスト全部70以上とります
posted by しろ at 2008/06/28 23:19 [ コメントを修正する ]
ここで宣言しましたね・・・・。

頑張ろう!
私は60以上に設定してるけどね。

でも、ムリはしないようにしよう!!
posted by mamaさん at 2008/06/28 23:27 [ コメントを修正する ]
突然の宣言!
かっこいい~(^_^)v

ここで宣言ってことは、ここに、テスト後に報告をしてくれるとか?

ま、なんにしても、ここの住人達は、君をみてるからね。
それを、良いプレッシャーにして、これからの夏休み前の、楽しいテストタイム?頑張って一つ一つクリアしていきまっしょい!!!!!!                     
posted by NONAME at 2008/06/29 09:36 [ コメントを修正する ]
宣言したのにはいろいろ訳がありまして、、、


それはまた月曜日話します!

勉強頑張りましょう(`・3、)
posted by しろ at 2008/06/29 10:03 [ コメントを修正する ]
たのしくなーーーーーい!
テストタイム!!!
やめたい!逃げたい!   (子供か!?)

そうそう、ひとつひとつクリアしましょう。

しろくん、どんなプレッシャーがかかったのか・・
ご両親からなのか、病院からなのか・・・
話聞きましょーーー明日

消化器は、前、木原先生がやってくれた全景をもう一度書けるようにしようね、みんな!



posted by mamaさん at 2008/06/29 13:08 [ コメントを修正する ]
陰部洗浄のような??戦場!! と思います。漢字の間違えですね。
posted by 通りすがりです^^ at 2008/06/29 19:58 [ コメントを修正する ]
変換ミス♪間違いでしたね

でも、今のこの期間・・・戦場のようなもんです

眠気との戦い
記憶との戦い
忘却との戦い

posted by mamaさん at 2008/06/29 22:47 [ コメントを修正する ]
mamaさん、ウマイ(^^)/
座布団持ってきてぇ~(^^;)  ですね。

おれは、何との戦いだろう・・・・・・?
あんなことや、こんなことだろうな。。。。。。
ふふふ(-_-)

ま、おいらは良いとして、しろくん、、、、、、どした?
今まで、何度か宣言があったが、今回は、何かがちと違う雰囲気があるね。
詳しく知りたいけど、明日なんだ。
気になるから、ぜひ聞かせて下さいね。

じゃ、俺も帰宅して、今週から始まる、一週間に備えようかな。

みんな、初の一週間授業、頑張ろうねぇ~(*^_^*)

でもさぁ~、正直、めっちゃダルいわぁ~~(>_<)
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/06/30 00:36 [ コメントを修正する ]
>でもさぁ~、正直、めっちゃダルいわぁ~~(>_<)

全くもって同意・・・・・
まぁ、もともと火曜日仕事あったけど、すごく気分転換になってたもんね

>あんなことや、こんなことだろうな。。。。。。

・・・・思ったようにお酒飲めねーーー
・・・・彼女にサービスできねーーー
・・・・仕事中に眠くなったらどうしよーーーーー

ってなところですか?



posted by mamaさん at 2008/06/30 02:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爽やかな1日(午前中限定) | HOME | 明日試験>>
忍者ブログ[PR]