忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:35 |
梅雨間近

今日の教室は、ちょっとむしむししていたね

不快指数が高い・・・・そろそろ梅雨かな

肝属はけっこう雨が多いから、学校の行きかえりには気をつけようね

さぁ、今日は比較的元気な人が多い一日だったような気がするけど・・どうだったかな?

ギリギリまで心配してた全景の試験も、案外あっさり終わり
やっぱりやった事が結果として出てくるわけで
奇跡とか超能力はないわけで、地道に覚えるしかないってことかな?

既に知識がある人達を羨むことなく、次は自分もできるように・・・
そう、一回目は間違っても次はできる! そう思って頑張ってみよう

mamaさんは思ったんだって・・・・字を綺麗に書かなければ・・・って

明日の休みが明けたら、木曜日に英語の復習テストと、運動器系の試験

そして、週が明けたら月曜日に循環器系の試験

胃が痛くなりそうな人・・・・

生きてる間に、そういう時代が一度はあってもいいんじゃないかな?ってEdyは思うけど

え? 骨のくせに・・・? 偉そう? 胃なんかないくせに?  はい、そうでした、ごめんなさい


by Edy


追伸

こんな画像手に入りました

1f6b931f.jpg

PR



2008/05/26 19:53 | Comments(15) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

でもEdyは、僕たちの中で、誰よりも?長生き?ってか、誰よりも、学生を見てる訳で、Edyの言うことは、ごもっともです。一回目が出来なくても、二回目は、確実にできるように。反省する人は、その反省を生かして。出来た人も慢心することなく、今日のテストに限らず、それぞれのテストを生かして次に進もうね♪



posted by NONAME at 2008/05/26 20:44 [ コメントを修正する ]
そういえば・・・いつからここにいるんだろう?

今度ハッシーに聞いてみよう(自分のことなのに知らんのかい!)

苦しいこともあるけど、ちゃんと答えは出てくるからね

そうそう、SIBUSI方面で勉強する人達・・・くれぐれもシュワシュワする飲み物は勉強終わってからにしようね
posted by Edy at 2008/05/26 20:50 [ コメントを修正する ]
面白い!

やっぱ月9だ!!!
posted by mamaさん at 2008/05/26 21:25 [ コメントを修正する ]
なんだかんだ言ってホントは一回医療をかじってる二人でも不安を感じているんだ(^_^;)他の人より知ってて当たり前とか、教えないといけないっていうプレッシャーと日々戦いながら過ごしてます(>_<)だから現実逃避したりして飲みに出ちゃうんだ~でも今日は短時間集中といきます!そして最後はご褒美を…(^O^)
posted by NONAME at 2008/05/26 21:33 [ コメントを修正する ]
アンパンマンに釘さしておきました(笑)

キムタク! 総理大臣になってほしーーーーーーー♪
posted by mamaさん at 2008/05/26 21:44 [ コメントを修正する ]
いつも二人には感謝しています。

で、思うのは自分のことを先ず一番に考えてほしいってことです。

でも、これからもよろしくです。

posted by mamaさん at 2008/05/26 21:50 [ コメントを修正する ]

こんばんは-----^^
明日は待ちに待った休日ですね(∀)☆
みなさんは何をするつもりなんでしょうか?

私はとりあえず朝起きたらユーフォーを食べて…
本でも買いに行こっかな…
posted by UFO大好き人間 at 2008/05/26 22:51 [ コメントを修正する ]
をいをい・・・

お勉強しよーーーーーーー♪

私は明日仕事

仕事中勉強できないんだよねーーーーーー

ゆっくり頭休ませてね
posted by mamaさん at 2008/05/26 22:55 [ コメントを修正する ]

べ・・・勉強・・・
やる気の問題ですよね…
う---ん、、、

とにかくゆっくり寝てみます^^←
posted by UFO大好き人間 at 2008/05/26 22:58 [ コメントを修正する ]
新玉ねぎがおいしい季節になりました







それでは~

まだ寝ないけど
posted by くま at 2008/05/26 23:12 [ コメントを修正する ]
おいしいよねーーー

スライスが一番美味しい♪

まだ寝ないのね、でも、一応おやすみーーーー♪
posted by mamaさん at 2008/05/26 23:15 [ コメントを修正する ]
私…運動器系もうムリっぽい英語はなんとかなりそうだけど…(-_-)運動器系は追試を受ける覚悟ですでも…自分を信じて頑張りますφ(._.)メモメモ Keep the faith ですよね意味わかんないけど…(。・_・。)ノ Keep the faith の意味は解りますよその…この内容にあっているか…(゜o゜;)
posted by Mr.M at 2008/05/27 00:59 [ コメントを修正する ]
!!!!!本日の営業は終わりました!!!!!
posted by Mr.M at 2008/05/27 01:02 [ コメントを修正する ]
はあ…(´・ω・`)


体がだるい…
posted by しろ at 2008/05/27 19:06 [ コメントを修正する ]
お休み終了
(仕事だったけど)

Mr.Mちゃん
お勉強は納得いく結果ですか?私は全く納得いきません

しろくん
仕事が大変だったのかな? 明日とあさってのことを考えるとだるいのかな?
暑いしねーーーーー


posted by mamaさん at 2008/05/27 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほねほねワルツ | HOME | 回覧板>>
忍者ブログ[PR]