忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:08 |
汗かいたね
2週間ぶりの体育

バドって楽しそうだね

そして、みんな先生から褒められることが増えてきたみたいだね
よかった よかった


今日も疲れているような感じの人達多かったけど
試験勉強がんばってたのかなぁ?

でも、ちゃんと睡眠もとるようにしてね、まだまだ成長期の人達もいるわけだから


さぁ。明日は英語の試験
みんな一発合格めざして頑張って
それが一番楽そうだからさ

明日は提出物なかったかな?


運動器も試験に向けて、明日は自習になるでしょう

わからない所は先生がいらっしゃる間に質問しようね


mamaさん、現実逃避する場合「漫画」に没頭することがあるんだって

とうとう買っちゃったみたい「医龍」

ドラマ見ながら「徹平君、可愛い♪ 龍最高にカッコいい!!!」「荒瀬、みかけはあまりよくないけど、最高の麻酔医だぜ!」なんて盛り上がって見ていたので、そうとう面白かったらしい

でも、途中の6巻と7巻を買う・・・っていう所が几帳面な僕には信じられないんだよね

やっぱり買うんだったら1巻からでしょう?

みんなはどう思う?

mamaさんいわく「6巻と7巻だけが100円だったんだよ!!!」



by Edy



明日の授業
HR、英語(6ページ、7ページ試験)、看護倫理、人体のしくみ(運動器)

看護技術で、T先生の宿題だった箇所が、みんなの持っている「なぜ?がわかる 看護技術LESSON」に載っていたよ

PR



2008/05/21 20:52 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

手ごわい・・・・

むずい・・・・・

ぎゃーーーー!!!

でも、これできたら完璧やね♪
posted by mamaさん at 2008/05/21 21:23 [ コメントを修正する ]
お疲れさまです

今日の体育,はしゃぎすぎて今ものすっごく眠いです

あと少し勉強頑張ろうかな~
よしっ幾三
頑張ろう
posted by くま at 2008/05/21 23:02 [ コメントを修正する ]
mamaさんに質問
T先生の宿題だった箇所
って、宿題って、何でしたっけ?
わ、解らない(-.-;)

ちなみに、今日は、友達とバッティングセンターで頑張って来ました。
疲れた…………今日は運動デイだ(>_<)来月からは職場のソフトボールも始まるし、マジで、身体を絞らねば!!!
俺、宣言します!

今年中には、痩せます!

ん?あいまい過ぎ?
あ~い~まぁ~いぃ~♪なおいら(^O^)
posted by YO~ ♪ at 2008/05/21 23:41 [ コメントを修正する ]
もう寝たかな?

体育・・・っていうより、バド・・・うまくならないわーーー私。
なんで、ラケットがあんなに小さいのかしら?

よしいくぞう・・・に大笑いしました。
また明日ね
posted by mamaさん at 2008/05/21 23:57 [ コメントを修正する ]
文化革命!

T先生の宿題は「清拭」ですよ 絵じゃなくて、画像が載っていました
あ・・・陰部に限り絵でしたが・・・・

私は目標決まってます! 何キロになりたいって決まってます!
戴帽式までには痩せたい! ナース服の写メ送ってって人が多くて、みんなの魔よけにしてもらうために送りたいんだけど・・・ちょっと今の状態ではねー

ナース服を美しく着るために!これ、目標です

さぁ、もう少しやろーーーっと
posted by mamaさん at 2008/05/22 00:02 [ コメントを修正する ]
こんばんは(´・ω・`)確かに戴帽式までに痩せないとぉΣ( ̄□ ̄)!今私はなるべく食事中に飲み物を飲まないとか…骨盤矯正とかイロイロ試しているのですが…いつまで続くか…ヽ(´ー`)ノmamaさんが教えてくれた看護技術lessonみましたぁ(゜o゜;)でもパラパラッと見ただけなんですけど…(^_^;)今度ゆっくりした時に見ようと思いまぁすφ(._.)メモメモ 明日のテストやばいかも…と言うよりその後のテストがヤバイ…勉強しないとぉ○| ̄|_でも眠いから寝まぁ~す(-_-)zzmamaさんいつもプリントとかありがとぉう助かってます(^^)ノシまたお願いします(>_<。)
posted by Mr.M at 2008/05/22 00:22 [ コメントを修正する ]
もう寝たかなー?
若くても、おばちゃんでも、やっぱり女の気持ちは一緒よね♪

食事中にはお茶とたくさん飲んで、お腹いっぱいにしたほうがカロリーを抑えられるような気がする・・・・私はけっこう飲むなーー。もともと陽の体質なので水分をたくさん摂らないとだめなのです。

Lessonは時間があるときで充分だと思うよ。

そう・・明日の試験より、来週・再来週の試験よね・・・問題は。
プリントも自分の勉強のために作っているので、それをコピーして使いたい人は使えばいいな、と思っているだけですから。
でも、最後までできるか・・・今疑問だ!


posted by mamaさん at 2008/05/22 00:45 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です~↑↑↑
学校楽しかった★
体育ッて最高っすね!
あんまり体を動かすことないから全力で取り組むようにしてます(・o・)
仕事終わッて、レッドカーペット見て~(^0^)/
それから今まで、火曜日、購入したSEAMOのライブのDVD見てたら…こんな時間に

SEAMOマジ好きだからテンション↑↑↑↑↑↑
でもこんなしてる場合じゃないのに…(泣)
なので今日は寝ないで英語のテストの勉強と人体の勉強を気張ります!
木曜日(今日)は仕事がオフになってたから大丈夫っす~(゚゚)


あとシロは決意しました!学校には絶対に8時までには着くようにします!
早起きは三文の得(゜▽゜)
時間にルーズにならないように気をつけます☆


よし!!!育三(くまちゃんのパクり)


また朝会いましょう(>_<)
posted by シロ at 2008/05/22 02:39 [ コメントを修正する ]
今日は眠ってないわりには元気だったような・・・・

若いからって無理は禁物だよ
学校の勉強も大事だけど、患者様のことを一番に考えようね

しろくんがきつそうな顔してたら、患者様が自分の気持ちをちゃんと言えない時もあるかもよ・・・きつい言い方だったら許してね、でも、心配だから言っています。親戚のおばちゃんの言葉だと思って聞いてください。

SEAMOって知らなかったわーーー
posted by mamaさん at 2008/05/22 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必須アミノ酸の覚え方 | HOME | うーーーーーーー>>
忍者ブログ[PR]