忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 01:01 |
爽やかぁ~
風が気持ちいい・・・

昨日の雨の湿気が飛んでいくね

みんな、お絵かき頑張っているかな?

もっと楽しいお絵かきだったらいいけどねぇ
顔をアンパンマンにできる人・・・やってみてね

先生達の似顔絵にしたら、面白いよね

僕を利用してどんどんお勉強してください!
すごく見やすく作ってあるので・・・・ない部分があったり、欠けてるのがあるのが玉にキズなんだけどね


運動器系と並行して循環器系の勉強もしなきゃ、今週末の勉強だけじゃ間に合わないかも

苦しいだろうけど・・・・やるしかないね

消化器系の試験範囲もどんどん広くなってるよーーーーーーー


by Edy


明日の授業
国語、看護史、基礎看護、看護概論、人体のしくみ(循環器系)


特筆事項
木原先生の試験  国語の本読み(古文)


PR



2008/05/25 16:38 | Comments(15) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

仕事が終わったぞ~い!
でも、全く勉強してないぞ~い!
焦りと、裏腹に、やる気が出ないぞ~い!・・・・・。
どうしたものか。とりあえず、帰って洗濯だ。晴れたしね。
運動するにも、気持ちいい時間帯だ。
いや、昨日頑張ったから、今日は、勉強しないと・・・・・。
とりあえず、帰ります。
それでは、PCからのコメントは、また。
さよ~なら~(^^)/
ヘタレン♪ でした。
posted by NONAME at 2008/05/25 18:15 [ コメントを修正する ]
明日あなたと会うのが楽しみです♪

UFO・・・私は焼きソバよりも、あの空を飛んでいるUFOを思い浮かべるのです。UFOけっこう好きなんですよ、本も若い頃読み漁ってました。実際UFOだろうと思うものも見たことあります。そして・・・ちょっと不思議体験もしてます。話しても信じてくれない人の方が多いけど。

運動器系はやればやるほど・・・難しく感じてきます。

やる気だして、やろーーーー!

posted by mamaさん at 2008/05/25 18:20 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。

っていうかさ・・・土日いつも仕事?大変だねーーー

私も焦ってるのに、頭がついてきません・・・・

今日は運動やめて、脳内の運動してください

全景は・・・アンパンマンの顔とかムリでした。
posted by mamaさん at 2008/05/25 18:22 [ コメントを修正する ]
非公開にしましたよ

一緒にやる気になろーーーね
posted by mamaさん at 2008/05/25 18:33 [ コメントを修正する ]
皆さん勉強してますか!?一応消化器系のテストは大丈夫だとして…運動器系・英語がヤバイです特に運動器系全然勉強してなぁい(~∀~)誰か助けてぇ~(泣)
posted by Mr.M at 2008/05/25 18:36 [ コメントを修正する ]
存在を忘れていた・・・・

国語の漢字もいっぱいたまったねーーーーー

ドキドキ・・・・・
posted by mamaさん at 2008/05/25 18:40 [ コメントを修正する ]
どうしよぅどっちか赤点かも…(^‥^)
posted by Mr.M at 2008/05/25 18:47 [ コメントを修正する ]
連続でURL入ってるよーーーー

もう見てきましたよ

大丈夫大丈夫・・・・
似たような人達とも知り合いですから(笑)

残酷な天使のテーゼは私も絶対です!!

posted by mamaさん at 2008/05/25 18:54 [ コメントを修正する ]
赤点もみんなでとったら怖くないんだけどねwww
posted by mamaさん at 2008/05/25 18:55 [ コメントを修正する ]
あ、二回目以降のURLはブログにつながらないようになっているので大丈夫です^^
やはりもう見ていましたか^^
残酷な(以下略)はアニソンの定番みたいなものですよね(^∀^)
posted by UFO大好き人間 at 2008/05/25 18:59 [ コメントを修正する ]
了解しました

エヴァは子供達も好きで見てました
新しいのは見てませんけどね

ナルトもテニプリもニンクウも色々好きなのあります
posted by mamaさん at 2008/05/25 19:10 [ コメントを修正する ]
私はエヴァ見た事ないので
どうにかしてはやく見たいと思っているとこです(`・ω・´)

私の周りにはナルトスキな人2人くらいしかいなかったので
なんかすごい嬉しいです(>∀<)
少年漫画って結構ハマりますよね^^
posted by UFO大好き人間 at 2008/05/25 19:17 [ コメントを修正する ]
はまるね

るろうに剣心って知ってる?あれも面白かった
ハンターハンターも子供が買ってたよ
NANAも好きだし
スラムダンクも大好きだし

もう、いろんなもの読んでますよ

夫はアキバ系ゲームの音楽も作ったことあるしね
変なオバサンなのww
posted by mamaさん at 2008/05/25 19:28 [ コメントを修正する ]
ちょとなら「るろ剣」知ってます^^
アニメとかは見てなかったんですけど…
私も漫画なら結構読んでるかもしれません^^
最近は「ひぐらしのなく頃に」とかにハマってます♪

mamaさんが「変」!??なら私は何になるんでしょうか??汗
私も十分変ですよ^^←

では、そろそろ勉強します><。
また明日学校にて会いましょう(^ω^)ノシ
posted by UFO大好き人間 at 2008/05/25 19:42 [ コメントを修正する ]
ひぐらしのなく頃は、まだ射程圏内ではありませんでした

YOUTUBEでちょこっと見たことあるけどね

では、明日ね

サンドイッチーーーー♪
posted by mamaさん at 2008/05/25 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回覧板 | HOME | TV>>
忍者ブログ[PR]