忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:25 |
さぁ、試験月間だ!
しばしの休日も終了

インディージョーンズ見てる人いるかな?


さて・・・・
質問
腎臓の大きさは 長さ何センチ?重さは何グラム?
尿管の上皮は?
右腎臓と左腎臓ではどちらの位置が上にある?
腎小体と尿細管をあわせて、何という?
染色体は全部で何本?
XX染色体を持つのは? XY染色体を持つのは?
たんぱく尿・低たんぱく血漿・高脂血症・浮腫が出る病状は?

どうかな?わかったかな?

何から先に勉強すればいいか・・・
わからない人もいるかもしれないけど、とにかく全部やってみよう

それしかない


dy Edy


明日の授業
国語、看護史、基礎看護、看護概論、基礎看護

ジャージ忘れないようにしよう


PR



2008/06/22 23:29 | Comments(12) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今夜エディが出した問題は全部テストに出題されそう(>_<)

やるしかないけど、テスト勉強しなきゃって思うと、部屋の片付けとか読みかけの本がど~しても読みたくなるのは何故???

仕方ないからチョコでもかじりながら頑張ろっと(>_<)
posted by 窓側の眼鏡嬢 at 2008/06/23 00:11 [ コメントを修正する ]
新しい顔を発見!
お嬢だね(+_+)
今日は仕事だけど、ダラダラで、勉強もダラダラ。
ダメダメぢゃん(:_;)

ま、とりあえずは、Edyの出してくれた問題は、やってる人なら、なるほど♪ですね。
ま、まだ何日かあります。皆で一致団結!??
なんとかやって行きましょう。
posted by ヘタレン♪ at 2008/06/23 01:14 [ コメントを修正する ]
現在、二時。
ま、訳あって職場に来ております。
はぁ、色々書き込みたかったけど、何となくここまで。(なんじゃそりゃ)

今週も、一週間、みんな気合いと、根性と、愛情で、頑張ろう!!!!!
posted by NONAME at 2008/06/23 02:04 [ コメントを修正する ]
われながらいい問題だなと思います(笑)

夏のクリアランスセールという言葉を聞いて、泌尿器を思いうかべてしまう私達は、ある意味オタクですよね(病気ともいう)

時々糖分吸収いたしましょー

posted by mamaさん at 2008/06/23 23:37 [ コメントを修正する ]
うーーピンクの字になってない ↑

昨夜はお疲れ様でした
眠かったでしょうね、今日は

まるちゃんとのひと時、楽しかったですね♪

明日職場で内職してしまいそーーーー

それにしても、ベッドメーク・・・苦手だ
posted by mamaさん at 2008/06/23 23:39 [ コメントを修正する ]
今日バイトで段ボールに入った中国産の黒糖を扱ったんだけど…沖縄や奄美とかの島に送られるらしく、中身の30キロを大きな袋に18箱!一袋540キロを何袋も袋詰めしたんだけど、段ボールを開けてみると凄く小さな虫の死骸がいっぱい…さらに段ボールにネズミのかじったあと。最悪でした。黙ってたほうが幸せだったかもしれませんが、身体のこと考えると、黒糖飴とか食べるのを控えたほうが…おれはあまり食べないから気にせず作業をこなしてました~ただ超ベタベタで最悪な仕事でした(*_*)
posted by NONAME at 2008/06/24 20:47 [ コメントを修正する ]
うわ!

そうなの?

でも、中国から沖縄や奄美に黒砂糖が輸入されてるってのが信じられない!

もう、何が真実で、何がうそなのかわからないね・・・

あの黒砂糖飴・・・・美味しいのに

posted by mamaさん at 2008/06/24 21:45 [ コメントを修正する ]
中国産ってだけで食べる気がしないのに、産地偽造とかされちゃうと実際に食べてるものって安全かどうか分からないですよねぇ!今の世の中、何が真実で何が本当なのか分からない時代ですね☆                    それにしても大量の虫の死骸ぞっとします!!
posted by クロベェ☆ at 2008/06/24 23:55 [ コメントを修正する ]
飴だけではなく、黒糖焼酎やお菓子類も色んな種類があって、沖縄とかだけで黒糖が足りるかと思ったら絶対足りないと…(^_^;)
posted by NONAME at 2008/06/25 00:04 [ コメントを修正する ]
クロベェちゃん、そうだよね、中国産と聞くだけで、もう信用できない・・・
私は虫はあまり苦手でもないけど・・・・大量にいるのはだめだわーーーー


アンパンマン(だよね?)そっか・・・・黒砂糖使った商品いっぱいあるね
足りないよね・・・絶対
posted by mamaさん at 2008/06/25 00:54 [ コメントを修正する ]
でも、そういう物を口にしていたかもしれないのに、お腹とか壊さないから凄いですよね!!                  人間の体って強いですね☆
posted by クロベェ☆ at 2008/06/25 01:11 [ コメントを修正する ]
ほんとだね

そして、その強い体と頭を使って・・・今夜は勉強しましょーー!!
posted by mamaさん at 2008/06/25 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日試験 | HOME | 一週間終わり>>
忍者ブログ[PR]