忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:33 |
一週間終わり
金曜日って、なんだか いいね

落ち着く

みんなも土日のお休みを思うと、嬉しくなるでしょ?

エアコン・・・・「祝!!26度の冷房」

S組の人達、本当によかったね!

まぁね・・・昔はエアコンなんてなかったわけだし、夏は暑いものだったわけだけど・・・

文明が発達するっていうのは、そういう住みにくさが改善されていくことでもあるわけだから
それを享受しようということは、人間のあたりまえな進歩なのであって・・・

我慢は昔から美徳だと言われているけど・・・・やっぱり可能であればそれは最小限に抑えたいのも人情ですね(僕は骨だけれど)


今日ちょっと考えさせられたこと・・・

Mちゃんが「静かにしてください」って言ったこと、それも2回

あれを、あの子に言わせたのは可哀想だった

どんなにドキドキしただろうと思ったよ

先生達のいう事もわかる


いろんな事、考えながら2年間がんばろうね


校長先生、講義ありがとうございました・・・というみんなの気持ち
Aちゃんの言葉で伝わっただろうね

ありがとうございました、すっごく楽しかったです
僕のことも、けっこうかまってくれましたね・・・校長


by Edy




PR



2008/06/20 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めて書き込みますm(_ _)m

テストが連続で始まりましたね(>_<)大変だけど、みんなで頑張っていきましょ!!

校長先生の講義、本当に楽しかった♪もう授業がないと思うと、何かとてつもなく大事な事を学べなくなる気がして残念です。

エディが言ってた、Mちゃんの件は本当に考えないといけない事ですね。楽しい二年間にみんなでしていきましょうo(^-^)o

では、また明日☆
posted by 窓側の眼鏡嬢 at 2008/06/22 23:44 [ コメントを修正する ]
おはつです!自分で「嬢」と言いましたね「嬢」と・・・
ちゃんとフェイクのメガネも用意してよーーーー

校長先生の授業、2年生でもないのかな?
一年の授業に参加したいくらいだよね(もう来年の話をする奴)

気づいてるんだろうけどね、それぞれみんな
楽しいってことはいいことなんだけどね

私だってついガハハとやってしまいますもの

もう少しおさらいして、寝ます

今日の日記の問題やってみたかな?

posted by mamaさん at 2008/06/23 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ、試験月間だ! | HOME | 復活>>
忍者ブログ[PR]