忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 12:06 |
ほっ・・・・・
みんな・・・・こう考えてるんじゃないかな?

O先生、一週間の猶予をくださいましたねー

mamaさんも少し安心しましたが・・・・でも、やっぱり覚えなければならないことが多いのに変わりはないね

今日はTS君、ちょっと気分悪そうだったけど・・・

みんな、身体の調子には気をつけようね
湿度って案外体調に関係してるような気がするな


連日遊びすぎたmamaさん・・・・睡眠不足みたいだよ
もう若くないんだからさ・・・・お肌のためにも早く寝ようよ・・・
みんなも言ってやって

明日はお休み、みんなバイト?デート?ゴロゴロ?


by Edy


明後日の授業
国語、体育(ジャージ・靴・手拭)、人体のしくみ(1巻、8巻)、基礎看護

注意事項
近間先生の宿題レポート(清拭)提出 21日水曜日
漢字の勉強はとりあえずしておいたほうがいいかも
英語の暗記もボチボチやろうね


PR



2008/05/20 00:25 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おりょりょ、誰も書き込んでないね。
みんな疲れてたから、今日は各々ゆっくり、まったりとしてんだろうね。
勉強してた人も、いるんだろうねぇ。
俺も頑張らないとな!
みんな!頑張りましょうね!
あ、MAMAさん。勉強は章末の、”まとめ”みたいなのを中心にされてるんですか?
posted by NONAME at 2008/05/20 17:56 [ コメントを修正する ]
みんな、疲れたり、お勉強したり・・・
ほんと・・・疲れてると思うよ
だって、大学だって、案外今の状態よりましかもしれない
でも、医学部や薬学部に進学した友達はみんな勉強が大変って言ってたから
やっぱり医学系は勉強が大変なのはあたりまえなんだよね
そうでなきゃ、人の命は預かれないってことでしょうね

勉強は、章末の「学習の手引き」を参考にしてます
だって、めやすがわからないんだもん
posted by mamaさん at 2008/05/20 19:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーーーーーーー | HOME | 続編>>
忍者ブログ[PR]