忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:00 |
プライベート問題発生
このタイトルにつき、Edyの独り言は更新されていませんでした


嵐の夜・・・みんな、何もなかったかな?


さて、週末思いっきり勉強できたひと?
自信満々で校長先生の試験受けられる人・・・mamaさんは、羨ましそうだよ


校長先生の試験の影に隠れて・・・看護倫理と概論も・・・けっこうな範囲で、ややこしい内容になってる
4択とは言え、きっとひっかけ問題が多いはず

あの問題集返してくれたらいいのにね・・・・

梅雨も明けて、カンカンジリジリの真夏がやってきたね

エアコンもいいけど・・・時々は大汗かくのも身体にはいいんじゃないだろうか?

あ、僕は汗をかくことの不快感をしらないから好き勝手言ってますが


by Edy

明日の授業
国語、看護史、校長試験・基礎看護、看護概論、基礎看護

・・・・・基礎看護ばっかりだね

PR



2008/07/07 01:10 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今晩は~(^O^)/
いやぁ~、予定通りに行かないもので、週末、ほぼ勉強ゼロ。。。。
今日は、夜、少ししたが、校長、すみません。
って、先に謝りたい気分です。さて、朝また早く起きて、追い込みをしてみよっと。
そう。水曜の試験も、多いっスねぇ。
まずは、校長だけど。
みんな頑張ろう!
って、まずわ、がんばれ俺!だわ(笑)
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/07/07 02:33 [ コメントを修正する ]
おはよう、パン食べてます。
校長ごめんなさい…その2。

いい天気だねー、どこか行きたいなー
posted by mamaさん at 2008/07/07 07:15 [ コメントを修正する ]
こんばんは。Edyさん。
人体模型さんがBlogの主とは…初めてでビックリです。^^

多分、Edyさんの教室にいらっしゃる生徒さんのmamaさんが、私の前からのネット友さんですね。

mamaさんが看護学校に通ってらっしゃるとは知りませんでした。
随分頑張ってるみたいですね~。尊敬します。

試験ばかりで大変そうですが、目標に向かって突き進んで下さいね。

忙しそうですが、また時々おしゃべりに来ますね~♪
posted by ゆっこ URL at 2008/07/07 21:31 [ コメントを修正する ]
覗くだけでなく、コメントまでありがとう!

そう、こんな風に毎日過ごしていますの
若いクラスメート達と♪

Edyは背の高い、なかなかハンサム(多分)な、でも、ちょっとボロボロになってるにくいヤツです。

また覗きにきてね♪

posted by mamaさん at 2008/07/08 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当にお疲れ様 | HOME | ご褒美?>>
忍者ブログ[PR]