忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 07:04 |
本当にお疲れ様
さて、怒涛のような試験月間・・・

来週が山場だね

週末は看護史、基礎看護ふたつをしっかり頑張ってね

最近は授業中も僕の出番はなく
お手拭を乾かす為に仕事してるんだけれども
みんなの空元気?これ・・・感じる

でも、それが必要な時ってあるんだろうね


睡眠不足な中でも、体育は頑張ってやってたみたいだね・・・・・「やりたくねーーー!」って
言ってる人たちたくさんいたけど


明日は英語のいつものテストだけ
ちょっぴり楽かな?

それにしても・・・・4択マジック・・・・恐ろしや・・・・・


by Edy


明日の授業
HR、英語、成人看護(Dr.吉川)、基礎看護




PR



2008/07/09 22:46 | Comments(11) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日のテストもう、ダメでも、明日の英語は完璧にしたい(赤点を取らないと言う事)ですヽ(´ー`)ノしかし、チョット無理かも…明日のホームルームがテスト勉強の時間だったら良いのに英語は自分の勉強法があるけど、他のヤツはどう勉強したらいいのか…(・・? 今日の体育楽しかったですデモ、疲れが沢山たまってしまったあぁ~、疲れを取る方法は私はTV観たり音楽聴いたりすること自分の好きな事してストレス発散してるMr.Mです(・∀・) 眠たいので寝ます
posted by Mr.M at 2008/07/10 00:00 [ コメントを修正する ]
Mr.Mちゃん、ヘキサゴン!には笑いました
ちなみに、ヘキサゴンは「六角形」のことでした
「菱形」は「レクタングラー」
「三角形」は「トライアングル」
「四角形」は「スクエア」
「五角形」は「ペンタゴン」(アメリカの国防省は五角形ですね)
です

そうそう、英語やってから寝なくちゃ
数学やってました

私ねーーー疲れがなかなか取れないお年頃ですわぁ
posted by mamaさん at 2008/07/10 00:11 [ コメントを修正する ]
あのぉ~、呼気と吸気で、濃度に差がないものって何ですか教えてください(・∀・)
posted by Mr.M at 2008/07/13 03:17 [ コメントを修正する ]
皆さん、ヤッパリこの時間って寝てますよネヽ(´ー`)ノ 私はタマタマ今日起きているだけで普段は寝てますけど………ヽ(^^)
posted by Mr.M at 2008/07/13 03:43 [ コメントを修正する ]
テスト期間中って、余りブログ見る人っていないんですね(´_ゝ`) と言うよりも私が変のか…普段ブログみてるけどcommentは書かないんですよネ(--;)
posted by Mr.M at 2008/07/13 04:35 [ コメントを修正する ]
Mr.Mちゃん。おはようさん。。
頑張ってるね!
その質問は、教科書の、何ページかの表から、読み取らないといけない問題じゃ、なかったかな。
今、職場で、明日の試験の六巻の教科書だけしか手元にないんだよね。
ちゃんと答えてあげれなくて申し訳ない。

ゴメンね(>_<)
明確な答えも出ないのに、中途半端な回答で。。。。。

誰か、書き込みして、教えてあげてぇ~~
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/07/13 08:58 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい 寝てた…ずっと起きていられなかったそうかぁ~、私は教科書隅々まで読まないからなぁ今から調べて見ます(^-^) と言うよりも、bignewsですよ(*^_^*) いいともに、なんと成龍が出てたぁ超カッコ良かったぁ ヤッパリ成龍は良いネ(*^_^*) ってか、その日に限って休みじゃないの
posted by Mr.M at 2008/07/13 11:42 [ コメントを修正する ]
ごめんね、Mr.Mちゃん。昨夜は1時くらいに寝ちゃいました。

その問題は、さっぱりわからなかったものの1つでしたよね。
P144の表7-1を参考にするのですが、その表自体Po2、Pco2以外はあまり説明されなかったからね。

その下にPN2とPH2Oがあるんだけど、その数値が573と47で同じでしょ?そのことだと思うよ。
posted by mamaさん at 2008/07/13 12:33 [ コメントを修正する ]
ありがとぉ(o^_^o) 助かりましたぁ デモ、今婆ちゃんに来てて六巻しか持って来てないから自分に帰ったら教科書見てみます(。・_・。)ノ 暑いよぉ~
posted by Mr.M at 2008/07/13 13:04 [ コメントを修正する ]
お疲れ様ですm(_ _)m

明日の担任のテストって筆記でしたよね?誰か覚えてる方教えて下さいm(_ _)m

テストの打ち上げは25日金曜に遠足のテンションのままで始めませんか?長旅で疲れてるかなぁ?他の日がいい人また教えて下さいm(_ _)m
もちろん誰でも参加可能です参加希望の方は窓際のメガネまでご連絡下さい
ローカ側のメガネではないのでお間違えなく
posted by 窓側の眼鏡嬢 at 2008/07/13 13:29 [ コメントを修正する ]
最近、ギャルがメガネになってるね・・・あとは・・・ヘタレンで・・・おっちゃん・・・いや!間違い、好青年だし・・・・

誰かすぐわかるよね・・・・
posted by mamaさん at 2008/07/13 13:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さて、問題でも-回答追加 | HOME | プライベート問題発生>>
忍者ブログ[PR]