忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:36 |
夏休み
登校してくる人もいて、EDYはちょっぴり嬉しいな

一学期の終業式、校長先生の短いお話はよかったね、さすがだ・・・校長
副校長先生だったら・・・ちょっと長めだったかもね・・・

そして、僕とマイケルを綺麗にしてくれたお姉さま方!ありがとう・・・
年々分の垢が取れて、すっきりしたよーーーー
清拭の実習にもなったでしょう? 本当にありがとう!



さてさて・・・・僕の独り言の代筆をしてくれてるmamaさんは、長崎の家に帰ります

あちらのPCからチェックはしますが、更新は今までより少なくなるでしょう

僕も暑さにやられて、ボーーーーーーーーーっとなっているかもしれないし

とにかく、夏休みを遊びに、家族サービスに、勉強に有意義に過ごしてね

宿題も忘れちゃダメだよーーーー

本当にみんな、お疲れ様!!!
PR



2008/07/30 10:35 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

…と、mamaさんにお伝え下さい。
一生懸命勉強した分、ゆっくりのんびりできるといいですね。
あ、宿題もあるんですか…。(^^;;
充実した夏休みにしてね。
posted by ゆっこ URL at 2008/07/31 21:02 [ コメントを修正する ]
今日、久々に?学校に昼からですが顔を出して来ました。
ST君と、可愛い四人組の女の子が1年生では、頑張って勉強してました。
みんなからは卒業生と言われ、その内の一人からは(HNちゃん)お父さんみたいと言われ(笑)でも、みんなに会えて、嬉しい自分も凄く居てp(^^)q
夏休み。みんなに会えないのも寂しいなぁ~。と、すっっごい感じました。
でも、その四人組の勉強に頑張ってるのを見て、おいらも仕事しながらでも勉強もちゃんと頑張ろうと心から感じました。
いやいや、本当に今日は学校に顔を出して良かったと思う一日でした。

mamaさんは、家族との触れ合いを楽しんでます?

俺も今日、入学してから、初の丸一日のプライベート休みでした。実家に帰れば良かったと少し思いつつ、昼までぐっっっすり寝てと、本当に久々の休みを満喫出来た休みでした。
mamaさんや、みんなは、どんな楽しい休みを過ごしてますかぁ~!

みんな、怪我や、事故をしない楽すぅいぃ~休みを過ごしましょう♪
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/08/02 01:04 [ コメントを修正する ]
夏休みは家族サービス中です毎日娘とプールに行ってますでも年間宿題や休み明けの試験も気になるとこですよね

私も学校に宿題しに行きました。家より集中できるからみんなもいってみて!しかも先生達がちょいちょい世間話しに来るから仲良くなれるよ

ヘタレンさん、丸一日休みがあって良かったね仕事に学校に飲み会にで、いつ寝てるのかなと心配してたよ二学期も頼りにしてるから体に気を付けてね

posted by 窓側の眼鏡嬢 at 2008/08/02 23:46 [ コメントを修正する ]
ありがとう!

そして暑中お見舞い申し上げます。暑いねー

私は今、夫と次女の所に来ています。長崎市です。だから佐世保と長崎の行き来に時間を費やしていますが元気です。

クラスメートが書いているように宿題もあるし、二学期の試験勉強もあるんだけど、とにかくゆっくりしてます。


ゆっこさんも有意義な日々をお過ごしください。
posted by mamaさん at 2008/08/04 11:52 [ コメントを修正する ]
元気ですか?
mamaさんは忙しいけど、楽しい毎日を送っています。

先ず夫&次女の部屋の大掃除と洗濯から始まりました

少し話していましたが、夫の職場でのバンドに期間限定メンバーとして参加し、2日のライブは大成功でしたよー楽しかったーやっぱ音楽はいいっす

昨日は神奈川県からゲストがあったので、お弁当持ってクルージングへ。曇りで風は最高とあって素晴らしいね海風を感じながらのスリルあるクルージングとなりました…ただ…日焼けしまして、ヤバいです。新学期いてもにも増して色黒のmamaさんを笑わないように。


それにしても、みんな頑張ってるねー。私も学校行きたいなー。宿題もすすんでないし、試験の復習も全くだわー

ベッドメイクの魔法も忘れてしまったような気がします。


ヘタレン、いつものように保護者役お疲れ様でも、あなたも楽しんだり、インスバイアされたり、ラジバンダリ…良かった良かった


そして、チビかれんちゃんお母さんを独占できて喜んでいるでしょうね。親子の切ない思い出をたくさん作ってください。こちらのかれんちゃんも甘えてますよ

今日は外出せず宿題を少しでもする予定。その前に洗濯だけどね…


また、近況を書き込んでくれたら嬉しいな
posted by mamaさん at 2008/08/04 12:09 [ コメントを修正する ]
ありがとう!

そして暑中お見舞い申し上げます。暑いねー

私は今、夫と次女の所に来ています。長崎市です。だから佐世保と長崎の行き来に時間を費やしていますが元気です。

クラスメートが書いているように宿題もあるし、二学期の試験勉強もあるんだけど、とにかくゆっくりしてます。


ゆっこさんも有意義な日々をお過ごしください。
posted by mamaさん at 2008/08/04 12:11 [ コメントを修正する ]
携帯からなのでミスタッチ多いなー
posted by mamaさん at 2008/08/04 12:12 [ コメントを修正する ]
みてる?このブログも忘れないでよー

携帯から日記更新できないので、先に進まないな。

宿題頑張ってる?mamaさんはボチボチ…試験勉強が気になってます。

そうそう三キロ走ってますよ。プラス二キロウォーキング。でも全く変化なし!
posted by mamaさん at 2008/08/07 11:10 [ コメントを修正する ]
 お疲れ様です^0^夏休みもアッ!っという間に終わりに近づいてきて、なんだか焦ってきたので...今日は学校に行ってきました~。そしたらH先生、朝から愚痴ってました(@@:)みんなの宿題の進み具合や、ベットメーキングもあるのに、練習しないで...大丈夫!?なのかしら~(怒)!!ちなみに私も、帰りぎわに ベットメーキングは~しないんですか?って言われて(^^汗)明日しますってはぐらかして帰ってきた~。。。でも、先生によって テストのやり方も違うって言うし
メーキングする相手もわからないし。。。!もう少し、いろいろ教えてくれると、いいんだけど~って思うのは、私だけ?
posted by くりりん☆ at 2008/08/25 15:43 [ コメントを修正する ]
くりりんちゃん、またふるい記事に書き込んでくれてありがとう(笑)

そっかー・・・・

でも、夏休みは家庭人に帰るのが主婦の役目だと思うので・・・学校中心にはできないよね

私も今さっき帰ってきました。今日は少し宿題やっつけよう・・・明日お昼ねしよう。

とにかく全てにおいて、手際よくやってほしい・・・とは思います。

ツベルクリン受けなきゃ。
posted by mamaさん at 2008/08/31 21:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんな元気かな? | HOME | おひさしぶりのblog登場>>
忍者ブログ[PR]