忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:05 |
おひさしぶりのblog登場
皆さん こんばんは

とてもお久しぶりな気がしますが、僕がお休みしていたわけではなく
僕の独り言を代筆してくれる人がサボっていたわけです

15日の独り言以来・・・もうすでに一週間経ってしまって
試験も全て終了してしまったね

本当にお疲れ様でした
今日の国語が終わって、心が晴れ晴れとした人たちたくさんいるんじゃないかな?

追試があるひと・・・・レポートがある人・・・・夏休み登校をしなければならない人
年間宿題は・・・・それぞれ計画があるだろうね

とにかく、あと少しで夏休み・・・

廊下側の眼鏡さん曰く、准看生活が6分の1終わったらしいよ

ところで・・・・図書館で2年生が問題集を一生懸命やっているようだけど
実習が終わったと思ったら、今度は資格試験対策
来年の自分達の姿を眼にやきつけておこうね

こう考えたら、短いね2年間は


PR



2008/07/23 22:23 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遠足、楽しかったですネ♪
けど、暑かったネ~(>_<)
みんな、体調壊してないかな?

おいらは、もう今学期最後のイベントが終わったから、気が抜けたヨ。
ってか、週末も仕事だから社会人として、気合い入れて頑張らないといけないんだけどネ。
みんなは、何をして週末を過ごしてんのかな?
暑いけど、しっかりセルフコントロールして、みんな元気に終了式を終わらせましょう
\^o^/
posted by ♪ヘタレン♪ at 2008/07/26 09:32 [ コメントを修正する ]
遠足楽しかったねぇ
子供なしで、あのような施設に行くのは、ママになる前の、まだまだ自分が少女だった時代のおデート以来久しぶりでしたわ。

しっかし・・・庭園はやっぱり失敗だったよー
お隣の尚古しゅうせいかんのほうが絶対良かったと思う・・・

あそこで、体力の全部使い果たして昨日は帰ってから・・・いや、バスからTCARに乗り換えたとたん・・・爆睡でしたもの

まだやらなければならない物(年間宿題なるもの)はあるのだし、夏休み明けのテストもあるのだから気はむけないんだけど・・・とにかく気がぬけていて、本日の花火も誘われたけど見に行く気おきなーーーい

家の掃除やらなきゃ・・・

posted by mamaさん at 2008/07/26 16:33 [ コメントを修正する ]
久々にコメントを…←

いよいよ明日から夏休みですね^^
宿題等やらなきゃいけないこともたくさんあるけど、みなさん楽しんで下さい^^
私は食生活の改善に努めたいと思います…(^^;!!
posted by UFO大好き人間 at 2008/07/28 21:34 [ コメントを修正する ]
UFO大好きちゃん、それはいいことですね。おばちゃん達はみんな心配してますからね。

体力のつく物を食べましょうね。
posted by mamaさん at 2008/07/29 13:38 [ コメントを修正する ]
こんばんは(^^;)聞きたい事があるのですが…年間宿題の褥瘡のところで、p328の褥瘡の予防法も書いた方が良いのかなぁと思って…(・・? 年間宿題のヒョウ???には褥瘡の予防と褥瘡の手当てしか書いてないのですが…(^・^) アト、1つ聞きたい事があって肺の解剖はどの教科書に書いてありますか?????
posted by Mr.M at 2008/07/30 01:34 [ コメントを修正する ]
ヤッパリ、全部書きますφ(._.)
posted by Mr.M at 2008/07/30 01:43 [ コメントを修正する ]
褥瘡の予防って、求められているのは「予防法」だと思うので、書かないとダメでしょうね。
でも、書くことにしたんだったらよかった。

肺の解剖って・・・・人体のしくみのことかな?
呼吸器のところにあったと思うけどなー。人体のしくみ1のP136からP140までかな?その後は呼吸の生理になるものね。
posted by mamaさん at 2008/07/30 10:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休み | HOME | テスト!チェック>>
忍者ブログ[PR]