忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:11 |
復活
昨日おさぼりしたEdyです

今日は蒸したね・・・・

ドライと冷房の使い分け・・・ナイスなアイディアだったと思う

だって・・・5時間目のあの暑くてぬるい・・・あれは最悪な勉強の環境だと思うよ

でも・・・・冷房のない学校だってあるんだから、もしかしたら贅沢?

でも、先生方にクソ暑い中、授業してもらうのは・・・悪いよね


最近宿題頑張っている人達多いね♪
いいことだぁ

夏休み、せいいっぱい遊ぶために少しずつ終わらせよう
その前に試験があるわけだけど


さて、昨日は20年前の連続幼女殺人事件犯人、宮崎勤の死刑が執行された日
他にも何件か執行されたらしい

学生の皆は、まだ生まれてない人もいるね
mamaさんは、その頃長女さんが、殺された女の子達と同じくらいの歳だったから
すごく印象に残っていて、腹立たしかった・・・・即死刑にしてほしい犯人だったんだって

もちろん精神鑑定もあって、わけのわからない事を裁判で言ってたらしい

犯人が死んでも、殺された子供達は戻ってこない・・・・


暗い話になってしまった・・・・

明日の担任のお土産何かなぁ?


by Edy

明日の授業
HR、英語(小テスト)、成人看護Ⅰ:循環器疾患,8巻(Dr.Y)、人体のしくみ:生殖器1巻(Dr.M)



PR



2008/06/18 19:43 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 mamaさん、こんばんは~!クソ暑い中、授業を受けている、とろりんです。
 
 うちの学校は、まだエアコンを使ってはいけないのです~。限界まで来て、やっと教務課の先生から「GOサイン」がでるらしい。
 だから、授業をしてくれる先生方も、一緒にいい汗かいてます!
 
 7月20日から8月16日まで、夏休みです。でも、ガッツリお仕事(泣) その前に、今週末から始まる5週連続終講テストを乗り切らないと…。
 
 では、また~。
posted by とろりん at 2008/06/18 22:18 [ コメントを修正する ]
明日は、人体のしくみは、5コマだけで、4コマ目は、「成人看護Ⅰの呼吸器疾患患者の看護」ですよ。
はい。一応、ご報告です。
ちなみに、教科書は、看護学入門の8巻です。

はい。以上です。
posted by ヘタレン♪ at 2008/06/18 22:20 [ コメントを修正する ]
教科書は8巻なんですが、呼吸器ぢゃなくて、循環器疾患のほうだった。
すみませんm(__)m
posted by ヘタレン♪ at 2008/06/18 22:35 [ コメントを修正する ]
お疲れ様ーーー!!!

夏休み前に5週連続テスト!!
うわー、やっぱりどこも大変なんですね・・・。

私達も7月1週目から始まりますよーーー

エアコンはドライと冷房を切り替えて利用しています・・・ってか・・・鹿児島でしょ・・・・やっぱ、暑いのよ・・・。

夏休みは7月26日からかな?その前に遠足があります・・・。
で、休みは教科書をごっそり持って、宿題持って佐世保へーーーー♪

がんばろうね!
posted by mamaさん at 2008/06/18 22:53 [ コメントを修正する ]
ボンジュゥ~~ル♪

書き換えました!ありがとう!

英語・・・オボエラレェ~~ン!(注!髭男爵風味に発音)
posted by mamaさん at 2008/06/18 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一週間終わり | HOME | やばいよ>>
忍者ブログ[PR]