忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:20 |
明日まで
今週も明日まで
癒し系Dr.Iの授業、知識の泉、校長先生、ナースの花道K先生の授業・・・楽しみだね

最近いつもK先生がナース服だから、ちょっぴり嬉しいEdyです・・・・♪


さぁ・・・試験情報出てきましたね

そして、面白いのだけどDr.Mとの直接交渉試験対策・・・・このクラスのいい所ですね(あえて、そう思おう)

まぁ、聞きたくもないだろうけどmamaさん情報を少し

ここのところ・・・というか、入学して以来の慢性睡眠不足のために、常に「眠い」と思っているそうです
で、夫君のいる長崎に明日から遊びに行く希望だったのだけど・・・・先週に引き続き断念
T先生に「月曜日を休んだらどうなるか・・・?」と質問するも、病気以外ではムリっぽく・・・・・
夏休み前にあちらから遊びに来てくれる事を楽しみにして・・・・手の修行と、試験勉強にいそしむことに決めたらしい・・・・かわいそうに・・・・

ベッドメーク・・・明日は横シーツの練習かな?


あと1日、がんばろーね


by Edy


明日の授業
基礎看護(木原先生)、人体のしくみ(校長)、人体のしくみ(Dr.I)、臨床看護(K先生)



PR



2008/06/13 00:56 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、mamaさん、ダーリンのトコには帰らないんですね。
正直、ここは単位制でも、休みが取れないのが、キツいですね。専門学校なんだから、もう少し、、、、、まぁ、色々考えてでしょうから、残念ですネ(T_T)

そう試験。来たな試験!やるのか試験!
はぁ、年間宿題に、試験に、こりゃ夏休み前は、バタバタ試験の連続なんでしょうネ。
何を優先して勉強するのか?よぉ~く考えてしないといけないですねぇ。
みなさん、微妙に優先順位は変わるかもしれませんが、お互い頑張っていきましょう
w(゚o゚)w
posted by ヘタレン♪ at 2008/06/13 04:38 [ コメントを修正する ]
一週間終わりましたねぇ☆                        これからテスト勉強と色々ありますけど頑張って行きましょう(>_<) MAMAさんはダーリンの所に行けないんですかぁ学校の休みがもう少し緩ければいいのにぃ!!おかげ様で私も親戚と行く温泉旅行に行けません指宿メッチャ楽しみにしてたのにぃ(>_<)涙            休みの日はバイト頑張ってきます☆                    それとMAMAさんのオニギリメッチャおいしかったです(>_<)また作ってくださいねぇ☆
posted by クロベェ☆ at 2008/06/13 21:44 [ コメントを修正する ]
 お疲れ様です。ママさ~ん今日も話聞いてもらったけど~! ホントに~疲れるー。 今朝の旦那さんの お箸から。。。 私テンパッてきた! 
 もう、I先生の「ここまで、いいですかね~」って初めからもう一回してください。って言いたかった・・・(泣)akki-は笑わしてくれたけどね~  
学校から帰りながら・・・私も、実家に帰りて~~~ 今日も一人 バタバタしてて・洗濯物も、てんこ盛り はい!みんな、ありがとう~(泣)(泣)って感じ
今日は もう、あきらめて。。。寝ますzzz 
posted by くりりん☆ at 2008/06/13 23:25 [ コメントを修正する ]
もう夜中ですけどね(笑)一週間本当にお疲れ様です。最近マジ自分ダラけてるような気がしてなりません…(つД`)
年間宿題もしないといけないな(泣)
テストもある…↓↓
ところで、しろは決心しました☆
ダイエットします!
見ての通りメタボ体質なので体重減らそうと思います(笑)
なんか健康的に痩せる方法ないかな?

気張ります!


明日も仕事や…

……………


まあ頑張ろうかいな~(笑)


また月曜日会いましょう!

だらけた生活とはおさらばします(`・ω・´)
posted by しろ at 2008/06/13 23:47 [ コメントを修正する ]
今、高速のサービスエリアにいます。やっぱり来ちゃいました、でも目的の一番は次女。
右頸部リンパ管のあたりに3つしこりがあり、昨日から高熱があるようです。まぁ風邪または喉などの炎症だとは思いますが最悪は悪性リンパ腫ですね。だから病院連れて行こうと思います。ダーリンには任せておけない…くりりん、この気持ちわかるでしょ。

この学校に通う人以外はこの学校の大変さはわからないのかもしれませんね。今日二年生の実習前の提出ノート見せてもらいましたが、これまた大変そうでした。ヘタレンが言ってた意味わかりました。

とにかく、私は次女の事を安心したいです。一巻と宿題は持って来たけどできないかもなー。でもそういう日があってもいいよね。

これから少し休憩してから出発します。

それから、アウトビアンキはよーく考えたらミニクーパーくらい小さいスーパーカーだったような気がします。今の校長だったらはまり込むかも…。

起きてる人、まだ着かないから電話していいよー、眠気冷ましになります
posted by mamaさん at 2008/06/13 23:54 [ コメントを修正する ]
途中何度もサービスエリアで睡眠とったので時間かかりました。

日頃の睡眠不足をまざまざと見せつけられました。

とにかく寝る。おやすみなさい。
posted by mamaさん at 2008/06/14 03:52 [ コメントを修正する ]
 mamaさん 大変なことになってて、びっくりです。
無事に着いてよかったですけど~・・・また、娘さんも、心配ですね。
頸部にしこり~、痛みがあって食べれないと大変だし・・・炎症が強ければ、点滴かもですね~。mamaさん ホント大変だけど、がんばってくださいね。
 梅雨時期は、温度差があったり、雨にぬれて、ズー”したりして、子供が熱がでやすいから、体調が心配です。
 でも、ウチのクラスあんまり、休む人いないよね~ あんだけ休むと:@}*?
なんちゃらかんちゃら言われると、我慢してるのかもね。
テストまで、風邪ひかないように、がんばるべ~!
posted by くりりん☆ at 2008/06/15 16:45 [ コメントを修正する ]
雨が降っているのでゆっくり帰ります。

娘も薬が効いて元気になりました。もしかして少し淋しい病もあったかも…と親バカは思っています。

学校休めないよね。仕方ないね。

ではまたね。皆様♪
posted by mamaさん at 2008/06/15 19:07 [ コメントを修正する ]
こんばんは 聞いている方もいると思いますが…明日から???しばらくの間 8時以降 に学校に来てくださいとのことでした 8時前 にに来る方は注意してください(。・_・。)ノ8時前に学校に行ってもたぶん先生方はいないと思います(・∀・)
posted by Mr.M at 2008/06/16 00:07 [ コメントを修正する ]
とにかく無事帰宅。

Mちゃん、知らない、それ。まぁ普通に行けば大丈夫だよね。

おやすみなさい
posted by mamaさん at 2008/06/16 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばいよ | HOME | 初実習室>>
忍者ブログ[PR]