忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:36 |
緊急連絡!!
アンパンマンさんから連絡来ました!
ちょっと前に言っていた

「イチゴ狩り」

「明日か、明後日でどうですか?」とアンパンマンの友達から連絡あったそうです。

明日5日なだ夕方5時から、明後日6日なら朝10時からです。
blog見た人はできるだけ多くの人に連絡してください!!

集合場所は有明のコスモスです。

ということです。僕は動けないから・・・・・つまんないです。

行ける人はアンパンマンが待っている集合場所に時間に集合してください!
行けない人も、クラスメイトの連絡先知っている人には連絡してみてください!


さて、mamaさんからも連絡きました。
昨夜遅く、夫という人と、次女さんが帰ってきていつもと違ってお家の奥さんらしくなっているらしい。
ただ・・・・夫という人のお父さんとお母さんの家に行ったとき、暗がりで転んでしまったそうです・・・ちゃんと足元見て歩こうよ・・・・mamaさん。年齢高くなってから転んだらあぶないのだからね。時々自分の年齢をしっかり思い出す癖つけようね。
今、右手掌と右膝部に皮下出血の青黒い痕できてるそうです。

あと、mamaさんは勉強が思うように進まなくて、ちょっと凹んでいるそうです。


今日は暑かったなぁ~


by Edy


PR



2008/05/04 01:00 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イチゴ狩り二日ともお供しますよ~クリリンさん、連絡先知ってる人いたら連絡してくださいねあと、みんなイチゴ入れるもの持ってきてね!イチゴは重ねて置くとすぐつぶれるから、なるべく広い箱でも持ってきて!いっぱいあるからいっぱいとってね!
posted by NONAME at 2008/05/04 01:32 [ コメントを修正する ]
ィチゴ狩り…
行きたい…けど
今日は予定入ってるし…

有明かぁー…
遠い…°・(ノД`)・°・

明後日行けたらいぃな~


まぁ、今日は私の分まで
みなさん楽しんで
行ってらっしゃい(^^)ノシ
posted by ぁぇての名無しサン at 2008/05/04 01:50 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
仕事…わっせ疲れました(泣)
汗だくです・・・
病棟内の温度…30℃(´Д`)

ヤバイでした---☆

イチゴ食べたいです…↑↑最近、病んでます(笑)
5月病にならないように気をつけます(゚゚)

皆さんもGWをエンジョイしてくださいね(ノ゚O゚)ノ

オヤスミなさいm(__)m
posted by しろ at 2008/05/04 02:29 [ コメントを修正する ]
☆アンパンマン

さすが!頼もしいです!
でも、朝の声はちょっと気弱でしたけどwww
いきたいなーーーーーー。イチゴジャムーーーー!!!



☆ぁぇてさん

有明・・・私はちょっと場所がわからないんだけど・・・志布志あたりかな?知ってる?かぶと虫の温泉の近くなのかなぁ?
行けたらいいですね。



☆しろくん

お疲れ様!!遅い時間の書き込みだけど、夜勤だったの?
今日はとっても暑かったから、大変だったんですね。
そっか、病んでいるのか・・・実家は楽しかったかな?淋しくなったらお家に電話したらいいよ♪
おやすみなさい。




posted by mama at 2008/05/04 02:49 [ コメントを修正する ]
しろくんお仕事お疲れさまぁ(>_<)        なんだか疲れてきちゃったみたいだねぇ!!五月病かなぁ(>_<)休みの日はリフレッシュしてボチボチ頑張るんだよぉ(^-^)        あんまり無理はしないようにねぇ(^-^)
posted by クロベェ☆ at 2008/05/04 03:57 [ コメントを修正する ]
おはようございます~(・∀・)

昨日ゎ友達ン家で焼き肉パーティーでした(*^-^)ノ
おかげで朝寝坊
今日もお昼焼き肉パーティーつらいな


あ!!アンパンマンさん!?(笑)
イチゴ狩りにゎ2日共行けません
ごめんなさい

たくさん美味しいイチゴ採ってきてくださいね~




今日も1日頑張ろっo(^-^)o
posted by くま at 2008/05/04 07:37 [ コメントを修正する ]
☆クロベェちゃん

おはよう♪どうかな?行けそう?
しろくん、暑さの中で頑張ったんだねーーー。えらいよね。
あなたもリフレッシュしてね♪



☆くまちゃん

焼肉三昧ですね・・・・・私は、そろそろそういうの気をつけないといけないような年代です・・・・あはは。
いちご狩り行けないのね、私も。残念だけど・・・
では、今日も焼肉いっぱい食べてね。

posted by mama at 2008/05/04 10:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちご狩りのこと | HOME | ゆっくりするんだよ>>
忍者ブログ[PR]