忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:38 |
ゆっくりするんだよ
Edyです・・・・Edyです・・・・・ひろしみたいにつぶやいてみました・・・
なぜなら、この連休でみんなに忘れられそうな気がするんだ。
忘れないでね、僕はここでお留守番してるから。

いよいよ内分泌のテスト開示があったね、大切な場所を先生が少し教えてくださったね
連休中勉強もしてほしいけど・・・・・でも、やっぱり身体と心を休めるのが一番だと思うよ。

そして、やっと校長先生登場!!

ドンドン進めていく先生の授業、みんな気に入っていたように見えたのだけど・・・
毎日毎日・・・メスを持っている人です

しろくんとNHちゃん、あの先生の下で修行できてよかったね。

さぁ、とにかくみんなゆっくり休んで、また元気に学校に来てね


では、僕もお留守番しながら休みます


by Edy


PR



2008/05/02 18:10 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


またまた1番(^^Д)ww


今からバイト
頑張ってきます!

連休中エディのこと
忘れないからあ笑う


みんな,いい連休をネ(^_^)v
posted by ab型の女の子(^Д)★ at 2008/05/02 18:44 [ コメントを修正する ]
ほんとだ、また一番だね。
今日もお疲れ様でした。

ママと仲直りしたかな?エディのこと忘れない?喜ぶと思うよ。

バイト頑張って。
posted by mama at 2008/05/02 18:53 [ コメントを修正する ]
連休遊べる人、勉強いっぱいできる人、パトロールさぼって遊んでる人、凄いうらやましいなぁ(*≧ヮ≦)  私はバイトだぁ(>_<)焼肉食べて明日から頑張りまくります(^-^)AB型ちゃんもバイト三昧みたいだけど、幸せに遊んでる人達を横目に頑張ろうねぇ(>_<)                それと、校長先生の授業楽しかったですねぇ!!  これから、どんな事をおしえてくれるんでしょうか☆楽しみだなぁ(^-^)               勉強大変な分、みんなは思う存分、羽のばしてくださいねぇ(*・∀-)☆
posted by クロベェ☆ at 2008/05/02 20:03 [ コメントを修正する ]
今日の晩ご飯~カレーぅんめかった(・∀・)



























おやすみ
posted by くま at 2008/05/02 23:18 [ コメントを修正する ]
初めてカキコんでみたぁ

ぁたしわエディとあえなくて

かなり寂しいよ

なんぢゃって

みんな連休楽しんでくださぃ
posted by さめちゃん at 2008/05/03 03:26 [ コメントを修正する ]
今友達から連絡あったんだけど、5月中旬って言ってたのが、急に明日か明後日になってしまいました(*_*)みんなはブログ見てないだろうし、みんなに連絡しきらないしどうしよ~(>_<)
posted by NONAME at 2008/05/03 11:17 [ コメントを修正する ]
とりあえず明日は夕方五時から。明後日は朝の十時から!ブログ見た人は知ってる限り大勢の人に連絡して!集合場所は有明のコスモスに!
posted by NONAME at 2008/05/03 22:24 [ コメントを修正する ]
わぁい(*≧ヮ≦)//゙イチゴ狩りだぁ(^-^)     おいしぃイチゴをいっぱい取るぞぉ~(>_<)                みんなくるといいなぁ☆
posted by クロベェ☆ at 2008/05/03 23:36 [ コメントを修正する ]
 今、見たんだけど。。。いちご狩り~マジッ???
 一応 メールしてみましゅう。 2日とも あんぱんまん 来てくれるの?
 大変やねー@@ ホント!いい人だよ。 明日 行けたら いこうかなぁ 
  
posted by くりりん☆ at 2008/05/04 00:12 [ コメントを修正する ]
昨夜遅くに夫&次女帰宅で今日からプライベート忙しくなりました。

☆クロベェちゃん

焼肉たっぷり食べて、バイト頑張れたかな?
校長先生の授業、脱線も楽しかったよね。ドクター達みんな個性的だね。


☆くまちゃん

カレー・・・・うまかったんだ(笑)メッチャ美味しかったのがよーーーーくわかるよ♪


☆さめちゃん

さめちゃんが、ちょっと違ったもの好きなのがわかってきました・・・エディも好きになってもらって喜んでるよ、きっと。あなたも連休楽しんでね。


☆アンパンマン

連絡ありがとう!
とにかくこれから、イチゴ狩りのことを親記事にしますね。
私は行けそうにありません。これ見て集まってほしい。
あーーーーーーイチゴジャムーーーーーーー!!!!!


☆もいっかいクロベェちゃん

明日 OR 明後日 行けそうですか?
食べたいよね・・・イチゴ


☆くりりんちゃん

そうなの、明日か明後日
行けそうなのかな?いいなぁ
キビ砂糖を入れて、ジャム作ったらパンもヨーグルトも美味しいよぉ~
posted by mama at 2008/05/04 00:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緊急連絡!! | HOME | いやぁ~ まいったまいった>>
忍者ブログ[PR]