忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:07 |
祝!載帽式
みんな、頑張ったね。

半年間、睡眠不足や、彼・彼女とのデートの時間も少しは減らして勉強して、やっとナースキャップを手にする事ができるんだね。


mamaさんはさ、今日の予行練習の時にみんながとっても成長したような気がして・・・少しウルウルなっちゃったんだって・・・・自分も学生のくせしてさ。

明日の式は・・・僕は行けないね・・・誰かダッコして連れて行ってくれないかな・・・無理だよね・・・・

楽しみだなーーーー
みんな可愛いだろうねーーー
カッコいいだろうねーーー

ある先輩が言ってくれた、41期生はオーラがいい感じだって・・・

嬉しいこと言ってくれるね♪


さあ、明日忘れ物することなく・・・・

大きな声を出して、頑張ってね!!!


いい天気でありますように!


by Edy








PR

2008/10/09 01:24 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
久々の登場
コメントの書き込みが全くないので・・・・みんな、もう僕のことは忘れちゃったのかな?と思っていたけど
blogチェックしてるんですよーーーーーー!と可愛い子が言ってくれたので♪喜んで出てきました

というより・・・・mamaさん!サボりすぎやろ!

それも仕方ない・・・新学期が始まって、普通に試験や、載帽試験と勉強そして、暗唱、実技試験・・・・

みんな頑張ったよね。

先生達はなんと言っても、絶対みんな頑張ったよ!
あの宿敵「年間宿題」を並行してやりながら・・・・それぞれのバイトをやりながら・・・

本番の載帽式まであと少し、そして始まるドキドキの実習・・・・本当はこれからが大変なんだと思うよ


まだ物品を集めたり、事前学習したり、オリエンテーションで教えてもらった事を忘れないように時々復習したり。
忘れ物なく、毎日看護師への道を考えながら・・・自分に厳しくしてみよう。

グチがあったら・・・・ここに毒はいちゃえ!


by Eddy


明日持って行くもの

国語の「授業の感想」プリント
白衣(仕立て直しがある人)



2008/09/30 15:27 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
考えることは色々・・・
僕がいなくなったの・・・気づいてない人もいるかなーーーーー


明日は感覚器の試験だけど、答えがほとんどわかっているような試験だから、みんな頑張ろうね


なんかね・・・・・実習のためのオリエンテーションが始まって、ちょっと緊張感のある最近の教室
年間宿題をやっている人もたくさんいるから、前よりおとなしく感じるね

ただ・・・・・なんか・・・・・・・モヤモヤとする感情があるんだけど・・・・
まぁ、そんなのは実習が始まって苦労が始まると、忘れ去ることなんだろうね



mamaさんの年間宿題は、2枚目の左半分の長い項目がなかなか終わりません


by Edy


明日の授業
国語、患者の心理(体育)、循環器看護、イリエンテーション(Dr、岩重試験)


2008/09/09 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
僕がいなくても・・・・
Edyより・・・・僕がいなくなってるの気づいてる人たち・・・何人くらいいるんだろう

お隣の教室にいますから、時々覗いてください

年間宿題(? 半年宿題!?)を頑張ってるみんな、このためにできたペンダコはみんなの誇りになると思うよ



9月・・・なにげにとても大変な月になりそうだね

簡単に試験がある・・・って先生達はおっしゃるけど、それは資格試験の次くらいに大事な試験で・・・・
もうずっと前に勉強したことの試験も、厳しいよね

でも、頑張らなくっちゃ!


母性という新しい単元も出てきました
老年看護も始まります

オリエンテーションで実習の事聞きながら、みんな何を考えていただろう・・・・?
不安でいっぱいになった人たちいるだろうね

でも、先輩達はちゃんとできたんだから、きっとみんなもできるよ♪


by Edy


明日の授業
数学、老年看護(向井ナース)、人体のしくみ(Dr岩重)、母性(Dr内村)

持って行くもの
教科書を忘れずに 11巻、1巻、12巻

今日言われた宿題
近間T(わからない言葉を調べてくる→月曜日まで、ルーズリーフに)





2008/09/05 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さぁ、2学期
mamaさんよりです


長いはずの夏休みもアッという間に終わった・・・・っていう感想の人多いよね

mamaさんもその1人です

なにせ・・・31日の夜9時半に帰ってきたのですから・・・・

あーーー、明日休みたい・・・と思っていますが、行きます

宿題も勉強もベッドメーキングもヤバイ!!!

また、モード切り替えてみんな頑張りましょう!!!


2008/08/31 23:30 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]