忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:53 |
休んでね
今週もお疲れ様

なんだかみんなお疲れな様子・・・・・

試験のことでだんだん気が重くなってきてるようだね

mamaさんが言ってました

「頭の中の整理がつかない・・・・脳が耳からはみだしそう。」と


でも、そんな勉強がきつい・・・と思っている中で

今日、校長先生が話してくださったことや、K先生が話してくださった臨床のことなどを思い出すと
やっぱり、がんばろう!って思えるのでは?

休日・・・・みんな何をするのかな?


by Edy

追伸

I先生にいじめられた・・・・・
PR



2008/05/17 00:47 | Comments(23) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメント一番↑↑↑↑↑↑(笑)
今日は究極に疲れたです(-.-;)
授業も寝れないのばっか…
でもすごいためになる話ばかりでした☆
I先生の試験が返却されましたね~↓↓
赤点は免れたけど、今度ある試験はヤバいっす…
勉強しないと↑ 試験返却されて思ったのは努力した人には勝てないな…と。
その場しのぎじゃ何も意味ないな…
全部自分のためにすることだし…
俺は考えが甘かったです。
みんな同じように大変なのに( ̄〇 ̄;)
なので精一杯頑張ろうっと↑
明日は仕事オフだから爆睡かな(笑)
部屋の掃除もしようっと~
段々、ハードな学校生活になってきたけどみんなで力合わせて気張りましょ。
ではまた月曜日会いましょうね!!
おやすみなさいZZzz....
posted by しろ at 2008/05/17 01:01 [ コメントを修正する ]
今日は、もしかして、おいら1番?
昨日から、あんなにクロベェちゃんや、Mr.Mちゃんが1番を狙ってたのに……………
ちなみに、今晩に関しては、Edyは忙しいから書き込みは無いだろうと思ってたけど、忙しい中書き込んでくれたんですね。感謝。。

ちなみに……………やっと宿題レポート終わった。今からビールだっ!ビールだっっ!ビールだっっ~って事で、明日からは、試験勉強頑張ろう!
ちなみに、しろ!循環器の試験大丈夫かぁ~?
動脈、静脈解ったか?
そのあとは~、うん。ま、まずわ、心臓の解剖を覚えてネ!
posted by YO~ ♪ at 2008/05/17 01:03 [ コメントを修正する ]
しろ君に、二分負けてるな………………。
昨日の、Mr.Mちゃんの気持ちが、すっっっごい解った。
明日からの勉学のタメに、二日間仕事しながら、俺は頑張りマス。
では、皆様
お~や~す~み~(^O^)
posted by YO~ ♪ at 2008/05/17 01:06 [ コメントを修正する ]
二人、2分違いの書き込みでしたね

今日はmamaさんはゲストがあったので、今まで勉強できませんでした。でも、やっぱり看護技術のレポートだけは終わらせて、土日を迎えなきゃ・・・ってことで、これからやります。残すところ1ページだから大丈夫♪

それにしても、楽しい時間でした
夫の大学・その後の学校の同期生とその奥様達なんだけど、何年たってもその頃と同じ気持ちで会える仲間がいるって・・・いいね。

このクラスもいつか同期会なんかすることあるのかな?

試験・・・いったいどうなることやら・・・・もう、100点めざすのやめた
循環器も、運動器も・・無理だ・・・

とにかく60点以下は取らない!目標これに決定!

でも、やっぱり勉強は一生懸命やろーーー

でも、やっぱり臨床の話聴くのってとっても面白いねぇ

posted by mamaさん at 2008/05/17 01:15 [ コメントを修正する ]
YO~ ♪さん・・・・あなたは子供か!!♪(笑)

私は明日大好きな軍用機に乗り、リフレッシュして頑張ろうかな♪

posted by mamaさん at 2008/05/17 01:17 [ コメントを修正する ]

久しぶりにコメントしました


ちょいと質問
があるんですが
Τ先生の清拭のレポートって
何Pまででしたっけ?



Edy…
見ているこっちも
痛々しい…(>_<)
posted by ぁえての名無し at 2008/05/17 06:14 [ コメントを修正する ]
P377の、b.部分清拭
までです。

よろしいかな?
写すだけの課題は、ちゃっちゃっと、終わらせましょう。
頑張ってネp(^^)q
posted by YO~ ♪ at 2008/05/17 09:01 [ コメントを修正する ]
Υо~♪さん
ぁりがとぅございます

今から頑張って
チャチャッと終わらせます(^^)ノ

ではまたカキしに来ます
posted by NONAME at 2008/05/17 10:39 [ コメントを修正する ]
 みんな、遅くまで がんばってるんだね~。mamaさんの 脳が耳から出てきそう
 な感じ! がよくわかる。 そこまで まだ がんばってもいないいんだけど。
 範囲が広すぎて、やる前から あきらめモードっで・・・ダメだよね~     アンパンマンは、昨日のショックから、立ち直ったかなぁ? 私も同じボンミス
 してたんだ~アッハッハ!’巨人症’を 臣人症って書いてたし・・・しかも、
 2つとも!!!笑うしかないよね~。。。
 今日は、朝から、チビたちとドラゴンボールzのナメック星で フリーザと、吾空
 の戦いを見て、テンション上げ↑上げ↑でがんばります。
 YO~さんに、しっかり勉強しとけ~!っていわれそう。。。(笑)
 超ースローペースっでがんばるっす。 
posted by くりりん☆ at 2008/05/17 11:33 [ コメントを修正する ]
俺もみたよ!ドラゴンボールZのフリーザVS悟空の戦い!YOUTUBEで見てもうた。職場でも懐かしいね。でみんなで何故か大盛り上がりでした。
それから、頑張って勉強したよ。今日は仕事中も、久しぶりに暇暇だったので、まったり勉強したよ。MAMAさんは、楽しんでるンだろうな・・・・・・・・
な~んて、考えながらね。
で、今まで頑張ってたら、お誘いが来た。「ご飯食べに行かない?」ま、ご飯だけのはずはないんだけど、もちろん飲むだろう(何を?)でもいいよねMAMAさん?いいよねEdy?いいよねアンパンマン?
俺にしては今日、頑張ったと思うんだ。多分・・・・・・
と、言う事で誘惑に弱い僕は、ご飯を食べに!?!?行って来ます。
みんなは、週末何をして楽しんでるのかな?
では、皆々様、楽しい週末を(^^)/
バイバイキ~ン
さて、文の内容から私は誰でしょう?
にゃははバレバレだね(*^_^*)
posted by NONAME at 2008/05/17 21:00 [ コメントを修正する ]
おれもアルコールきれてきた!勉強してるんだけど、みんなから頼まれた問題作ってるから勉強とは言えないんだよね…飲みに…行こうかな…
posted by NONAME at 2008/05/17 22:02 [ コメントを修正する ]
パトロールにいかないと!…(^_^;)
posted by NONAME at 2008/05/17 22:27 [ コメントを修正する ]
試験勉強が難しいー(>_<)
アンパンマン助けて(笑)
posted by NONAME at 2008/05/17 23:03 [ コメントを修正する ]
誰か呼んだ?おかちゃんまんも近くにいます!たまたま!
posted by NONAME at 2008/05/17 23:06 [ コメントを修正する ]
あ~リアルに勉強してなくて赤点まっしぐらなクロベェです☆ YO~さんバレバレですよぉ!アンパンマンも二人して夜のパトロールにお出かけなんてうらやましぃ!!!!!です(>_<)テスト前なのに余裕を感じますよぉ!       クロベェ的に思うのは、頭のキレル人仕事ができる人、遊び方もとても上手です!なんと言うか無駄がない?ん~一言では言い表せませんねぇ☆        クロベェもそんな人になりたいなぁ☆そして飲みにも行きたいよぉ~(*≧ヮ≦)//゙
posted by クロベェ☆ at 2008/05/17 23:10 [ コメントを修正する ]
ここ、ほったらかして遊んでてごめーーーーん!

あえてさん、YO~さんが答えてくれてよかったですね。ちゃんと終わったかな?

くりりん、今日は一日遊んでたんだけど、頭のどこかに勉強のことがあるのよ・・・100%安心して遊べなかったわーーー
「臣人」・・・ちょっとつぼりました(大笑)

YO~♪さん、そっか職場でまったりしたり、勉強したり仕事したり・・・よかったね。私は今日はゼロ勉!(置き勉より受け入れやすい)
あのーーー、すぐにわかりましたから・・・ルネッサーーーーーーンス♪ チーーーン♪

まだパトロール中でしょうか?悪パンマン?
泣きながら助けを求めている人には、ヨッパでもお返事をする愛と正義の味方!!さすが♪問題作ってくれているの?自分の勉強のほうをちゃんと優先してよね。
「おかちゃんまん」が「おかまちゃん」に見えました・・・・

クロベェちゃん、mamaさん・・・今日は全く勉強せず!なんかもーーー現実から逃げてる状態っす!明日も出かけるしなーーー    やばい!
遊びも、仕事も・・・そうだね、そういう人になりたいね

posted by mamaさん at 2008/05/17 23:46 [ コメントを修正する ]
先生にも言われたけど、みんなのために頑張りすぎって言われました(^_^;)みんなのために頑張ったのに98だったねって…自分が悪いだけなんだけどね~
posted by NONAME at 2008/05/18 00:02 [ コメントを修正する ]
ルネッサ~ンス!

今、トイレに立ったら、にこやかなパトロール中のアンパンマンに捕まった。ん?捕まった?おいらが、自首した??なんか悪い事したか俺???

いやぁ~僕たちの、アンパンマン……………以外と、近くに(隣の隣の席)居た。
ほら、みんなの直ぐ近くにも…………………
(ノ゚O゚)ノ
posted by YO~ ♪ at 2008/05/18 00:26 [ コメントを修正する ]
もう帰ったよね・・・・(まだ?)

そう、アンパンマン・・・頑張りすぎ。でも、本当にありがとう!!

私もできることはやる。98かぁ・・・・字間違ったんだっけ?



・・・・ほんとは、おかまちゃんじゃなく・・・おかまんちゃん・・・だったんだけど、さっきはそう書ききれなくて・・・なんだかはじゅかしくてww

(ノ゚O゚)ノアーーーーンパーーーーーンマーーーーン



posted by mamaさん at 2008/05/18 01:43 [ コメントを修正する ]
昨日言った自分が悪いんだけどね~っていうのは、漢字を間違えた自分が悪いってことね!ちなみに、「精腺刺激ホルモン」を「性刺刺激ホルモン」って書いてました!どんだけ刺したいねん!ちと下にも聞こえます(^_^;)てか、今地震あったね!地震で起きた~
posted by NONAME at 2008/05/18 07:18 [ コメントを修正する ]
おかまんちゃん・・・・・・・・
もう、何でも良いっス(笑)

ちゅうか、朝の地震によく気づいたね。全く知らなかった。
ちなみに、、「精腺刺激ホルモン」を「性刺刺激ホルモン」って朝早くからの書き込みですが、一つ→「性腺刺激ホルモン」ですよね。一応みなが見るサイトなので訂正を・・・・・・・・
もひとつ、ちなみに、アンパンマンと僕だけの会話になりますが、あれから別働隊と合流して、あ、先生は帰られたんですが、おいら解散したのが朝の四時でした。
眠い、そしてもう職場。さあ、今日もこんな快晴のなか、勤務に励もうかな。

MAMAさん、素敵な写真をありがとう。この5年間で一度だけ行った事はあるのですが、今年は写真を見れただけでもとても嬉しいです。面白エピソードとともに、本当にありがとうございました。逆においらは、へりに乗ってみたいけどね~

posted by NONAME at 2008/05/18 08:53 [ コメントを修正する ]
 「性刺刺激ホルモン」***寝起きを起こしてくれてありがとう!
 一人で・・・どんだけさ刺したいねん!に・爆笑☆笑・笑・笑・・・
 ☆問題集~☆ホントに悪いな~って、思ってるんですけど↓(汗)。。。
 けど~けど~ やっぱり みんな アンパンマンに頼りたくなるんだよ。(拳)
 簡単でいいからっー(ニヤッ)
 mamaさん すごい写真ありがとう!頭から 離れないよね~自分がしたいように
 勉強なんて、できません。土・日の方が忙しいー!
 (ワル)パンマンコンビの見てたら。あ~わたしも、飲みたい!って思ったら???アッ森伊蔵!に電話~しないとって、電話して!
 勉強 なにもしてない・・・わたしだけ~?  そしてダメだしに、そろそろ
 国語 漢字テストがきたりして・・・ウ~ン
 
posted by くりりん☆ at 2008/05/18 18:15 [ コメントを修正する ]
漢字・・・・私の中でも、その比重が大きくなりつつある今日この頃でした・・・

この二日間0勉で、実はあせりまくっているのに、こうやって逃避しております。

土日って案外忙しいよねーーーーー
posted by mamaさん at 2008/05/18 19:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜日 | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]