忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:05 |
大事にしようねー
なんと、今日はMY血圧計と、聴診器が配られましたね

大事にしよう!

そして、いつか・・・自分のお給料で、もっと高価な聴診器を・・・・買おう!!

血圧測ってみた人いるかな?

mamaさんは、夕方遊びに来た長女さんの血圧測ってたよ


今日のK先生の授業・・・
昨夜のみんなの連携のおかげで、忘れ物無し!よかった!

初めて、このblogあってよかった・・・と思ったよ、僕

Mr.Mちゃん、本当に書き込みありがとう!そしてこれからもよろしく!


今日、くりりんちゃんが配っていた蒸しパン・・・・
Edyにはまわってきませんでした・・・・
まぁ、模型だから食べられないけどね・・・・・顎もガクガクだし、歯も抜けてるし・・・・


さぁ、明日はみんなゆっくりしてください


では、おやすみなさい


by Edy





PR



2008/06/10 00:15 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゆっくりしたいけど、休みの日はいつものように力仕事(*_*)休んでる気がしない…しかも明日は粉まみれになるらしい(>_<)7月から火曜日も学校なるしバイト変えようかなぁ…と思い始めた今日この頃でした~ 力仕事で元気がでないよ…アンコでは役不足かも~
posted by NONAME at 2008/06/10 00:40 [ コメントを修正する ]
タイトルを見て・・・・ヘタレンだか、アンパンマンだかわからなかったのだけど・・・・アンパンマンでしたね

お疲れ様です!そのバイト・・・・ずっと前から大変そうだなーーーと思っていました危険そうだし

火曜日の休日なくなるの・・・気分的にキツイですよね、実際は休んでないけど

アンコより、アルコールのほうがいいかも・・・・

posted by mamaさん at 2008/06/10 00:45 [ コメントを修正する ]
でも皆さんすごいですよね私は頭が回らなくて困ってます(泣)仕事するってだけでもメッチャすごい(^_^;)皆さんを見習っていきたいです
posted by Mr.M at 2008/06/10 01:09 [ コメントを修正する ]
見習いたい人達がいるでしょ?

この2年間にそういう人たちからいろんな事を学んでね

posted by mamaさん at 2008/06/10 01:15 [ コメントを修正する ]

おはようございます
昨夜…UFO…食べてません
昨日の朝で在庫切れました

買いに行きたいけど
体がだるい、めんどい…ので
しばらくはUFO離れができるかもしれません

ぁ、ヶ~キはチョコヶ~キでした
posted by UFO大好き at 2008/06/10 09:00 [ コメントを修正する ]
粉まみれになって更にきつい仕事(>_<)ただ、救われたのが20㌔と30㌔だったこと~よかったぁ~50㌔じゃなくて(-.-;)パレット8個分だから一人約250個ばっかり…自分の高さ位まで積み上げていくのがきつかった(*_*)ただ持つくらいなら余裕なんだけどね~明日は筋肉痛かな…友達の誘いがあったから今日はご褒美にガソリン入れてこようかな~ではでは
posted by NONAME at 2008/06/10 18:37 [ コメントを修正する ]
UFOちゃん、うん、たまにはUFO離れしなーーーー
チョコけーき・・・好きだわ


アンパンマンお疲れ様!
20キロと30キロあわせたら50キロだね・・・
すごいバイトがあるんだねー
今頃はガソリン満タンにして、いい気分かな?
posted by mamaさん at 2008/06/10 22:32 [ コメントを修正する ]
寝衣交換が医学書院???の方に載ってました(;¬_¬)ジーてか、超長い…
posted by Mr.M at 2008/06/11 01:15 [ コメントを修正する ]
ってか、Mちゃん頑張ってるねぇ~。
おいら、気持ちに反比例して、じぇんじぇん進んでないよ。
ヤバイヤバイ。
でも、このサイトは、こういうことでの、やる気も出るし、忘れ物も無くなるし、いいサイトやで。ほんまに!

ちゅう事で、やる気も出てきましたが、寝る気の出方の方が倍以上あるので、今日は仕事も疲れたし、寝ます。
みなさん。
また三日間頑張りましょう
posted by NONAME at 2008/06/11 02:14 [ コメントを修正する ]
今日もお疲れ様!

私も参考にします

でも・・やっぱり、こればかりではなく
他のも心配になってきたーーーーーー

posted by mamaさん at 2008/06/11 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初実習室 | HOME | 壊れている日本>>
忍者ブログ[PR]