忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:54 |
無事終了

今日はちょっと暑かったかな?

さて、初めての試験も無事終わり、次は明日の内分泌の試験
いったいどんな問題が出るんだろう?そして、どんな感じの出題になるんだろう?
60点以上をめざそう・・・・だって、59点は0点と同じ扱いなんだから

資格試験って、こういうパターンが多いのかな?

K先生のレポートも、ほとんどの人が提出できてよろしいですねぇ
あれって、年間宿題の一部なんだろうね

これから、どんどん宿題が出るんだろうなー、みんなーーーがんばるんだよ。


英語の時間に僕を参加させてくれた人! Thank you!
みんな恥ずかしがらないで英語を口に出せるようになったら、案外うまくしゃべれるようになるんじゃない?
グループ発表は楽しそうだったけどなぁ


明日は胸部レントゲン撮影、みんな何事もなければいいね。


それはそうと・・・・

中国の胡錦涛国家主席が今日本に来てるけど・・・
この間死んでしまったパンダの代わりに新しくまたレンタルしてくれるらしいこと・・・(億単位のレンタル料がいるんだけどね)
友好的に卓球をしている姿・・・
オリンピックを控えて、急激に国内を新調しようとして、それが原因で原油価格にまで影響が及んでいること、そしてチベットへの暴動など・・・

騙されちゃいけない・・・・中国は絶対中国が一番って思っている国だということ、忘れちゃいけない

僕は、時々こんな頭のかたーーーい事を考えてしまうんだ



とにかく今夜はみんなおとなしく・・・・お勉強しましょうか。


by Edy


明日の授業
数学、人体のしくみ(校長)、内分泌、臨床看護

明日は内分泌系の試験があります


PR



2008/05/08 19:11 | Comments(17) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり内分泌わカタカナが多いよ
覚えらんな~ぃ
みんな勉強してますかぁ
posted by さめちゃん at 2008/05/08 20:05 [ コメントを修正する ]
今日は英語テストがあってどんな感じで問題が出されるのかと思ったけど私は一応全部解答欄は埋めました(^-^)来週も英語のテストがあるんですよね!?毎週テストは…チョット(笑)明日は内分泌腺のテスト…私は下垂体前葉と中間部までしか覚えてませんでもそれも正確に覚えているか…(゚Д゚) パンダの事TVで見ました。多分のび太君は支持率を上げようとしてるんです(T_T)年間の貸し出し料一頭あたり一億円ぐらいって聞いたんですけど…!!!!!それよりその一億円を私達にくださいって感じですσ(^_^;) mamaさんに質問ですけど放課後何分位ウォーキングしてますか?
posted by Mr.M at 2008/05/08 20:18 [ コメントを修正する ]
☆さめちゃん

カタカナ多いねーーー、でも、若いんだからカタカナ苦手じゃないでしょ?
今、ネットで記憶力のこと調べていました・・・・30万円のDVDを買ったら記憶力驚くほどアップってのがありました・・・・いらんわい!



☆Mr.M

先生と一緒の時は40分以上歩いてます。それにランを入れるときは35分くらいです。
英語のテスト、毎週少しずつあるほうが私はいいような気がするー、まとめて覚えるほうがきついかもなぁって、思う今日この頃です。
私は下垂体・甲状腺がゴチャゴチャになってます
パンダのレンタル料は、もっと他に使えるところがありそうだけど、それも外交には必要なことなのかもしれませんね。のび太君って・・・福田さんのことなのね。
posted by mama at 2008/05/08 20:32 [ コメントを修正する ]
結構歩いてますね(≧∀≦)イャァ~一緒に歩こうかなと思ったので(>_<)でも私はズット歩きになるかも知れないですけど痩せないとなぁってズット思ってて…(*´д`*)明日ジァージを持って来てたら一緒に歩かせてください( ´∀`)
posted by Mr.M at 2008/05/08 20:47 [ コメントを修正する ]
オッケー!♪
posted by mama at 2008/05/08 20:49 [ コメントを修正する ]
皆さんこんばんわ(^^ゞ
英語のテストは無事終了~!明日は内分泌のテスト……………
やばいです( ̄□ ̄;)!!
今日も学校楽しかった~~↑↑↑
仕事はわっぜ疲れたっす…。オムツ交換の時に汗だく↓↓
でも頑張るしかないですね(o^o^o)
ではまた明日会いましょう(^-^)
おやすみなさい
posted by しろ at 2008/05/08 22:09 [ コメントを修正する ]
この前貸した黒短パンを明日持ってきてくれない?日曜日試合で使うんだ!
アンパンマン
posted by NONAME at 2008/05/08 22:43 [ コメントを修正する ]
お疲れ様、今日も暑かったから大変だったでしょ

オムツ交換・・・未知の世界だ

一緒に実習するときは頼りにしてます!

内分泌・・・覚えられるだけ、覚えようね
posted by mama at 2008/05/08 22:48 [ コメントを修正する ]
みんな頑張ってんだろ~ねぇ~(>_<)
おいらは、ちと眠くなってきて、思った以上に頭の中で整理できてなくて
にゃ~(*_*)ってなったんで、サイトを覗いてみました。
やっぱり今日はみんな頑張ってんだね!
俺もビールは今日は諦めて(笑)コーヒーでも飲んでから一息ついて頑張ろうかな!
まだ頑張ってる人も一緒に頑張ろうなぁ~!
明日の試験は、明日のためだけぢゃなくて、二年後の、資格試験に必要なんだから!
posted by YO~ ♪ at 2008/05/08 23:15 [ コメントを修正する ]
Mr.M 『のびた君』って、、、、、うけた(笑)
いや、面白かったから、再び、お邪魔しました。
posted by YO~ ♪ at 2008/05/08 23:17 [ コメントを修正する ]
私も今からコーヒーです
「和光」のコーヒーだからとっても香りが良くて、美味しいのです♪

アンパンマンの教科書プリント・・・・まぢヤバイ・・・。

とにかく2年後めざしましょう!(もう2年ないけどね)

「のび太君」だよね・・・まさしく
ジャイアンは小泉????
posted by mama at 2008/05/08 23:30 [ コメントを修正する ]
目があかないっ

瞼がくっつく

ついでに
お腹と背中もくっつく(笑)
晩ご飯ぁまりにも早く食べ過ぎた

お腹の音を聞きながら


おやすみ~(・∀・)/

明日がんばろっ
posted by くま at 2008/05/08 23:39 [ コメントを修正する ]
おやすみ♪

お腹空いてて眠れるのかなーーーーー???

明日学校でがんばってちょうだい!
posted by mama at 2008/05/08 23:45 [ コメントを修正する ]
明日、内分泌のテストだねー(><)
超ヤバイです!!

それにしても、しろくん勉強したのかな?
おやすみって・・・明日テストだよ!!
なんか、しろくんから余裕を感じる今日この頃でした。。

後、mamaさん」うちのクロベーの名前、ちょと、勘違いしてると思うので明日教えますね!!

あ~!!とうとう、明日テストですけど、ラストスパート勉強頑張りましょうね☆

それでは、また明日お会いしましょう(^-^)/
posted by クロベー☆ at 2008/05/08 23:47 [ コメントを修正する ]
ん?
雄(オス)、三歳でしょ?

しろくん、あの後寝たのかなーーーー?

くまちゃんは今寝たねーーーー

私もこれからもう一度範囲をおさらいしてみます。
posted by mama at 2008/05/08 23:50 [ コメントを修正する ]
テスト終わって ホっとしたからか、臨床の時間は 超ー眠かった@@
 みなさん どうでしたかね。。。☆おしらせ☆
 テストも終わったことだし お待ちかねの 初!食事会は、笠の原の
 「かぼちゃ亭」になりなした。7時30分~です。
 女性¥2500 男性¥3000 です。2時間の食べ放題 飲み放題
 みんながんばるべ~!のむぞー! そいで~場所がわからない人は、笠の原の
 マックスバリュー!に7時20分に待ち合わせ でいいですか?
 お店には、うちの委員長の名前で 予約しました。よろしく!
posted by くりりん☆ at 2008/05/09 21:54 [ コメントを修正する ]
終わったねーーー♪

すっきりすっきり! でも、勉強は途切れることはありませぬ。

食事会のセッティングありがとうございました!
かぼちゃ亭初めてです。楽しみ。

プライベートな皆を見ることができるなぁ。それも楽しみです。
posted by mama at 2008/05/09 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無事終了 その2 | HOME | おかえりーーーー>>
忍者ブログ[PR]