忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:30 |
無事終了 その2
みんな!お疲れ様!

今日は朝から皆の様子は違っていたね。
遅くまで勉強したような眼をした人・・・いたねーー

そして、4時間目・・・始まった時のあの教室の静かさ・・・・
いつもああでは、みんなのいい所なくなっちゃうかもしれないけど
学生らしくてGOODだったなぁ。

みんな、どうだったかな?
全員合格めざして、頑張ろう!!(これ合言葉だね)


校長先生の話は脱線したけと相変わらず面白かった・・・

僕としては、ミトコンドリアが宇宙人・・・のあたり
もしかしたら、人間を作ったのは宇宙人では? アダムとイブは人間ではなく、他の星の人だったのでは?
というより・・・ミトコンドリアは母親からしか遺伝されないので、イブだけってことになる。そのイブと宇宙人の間にできた子供達が人間・・・ってことになる。

なんて壮大なんだ・・・・・僕みたいな骨も、ミトコンドリアからできているってことになる。
もともと、ダーウィンの進化論はキリスト教圏ではそう一生懸命語られていない、だって聖書にアダムとイブのことが書いてあることからもわかるよね。

そうそう、ハエと人間はあまり変わらない・・・って先生言ってたけど、あったね、そういう映画「ザ・フライ」ハエ男の話。

とにかく・・・・・脳は入ってないんだけど、頭でいろんな事を妄想してみると・・・・楽しくなってくるよ。


もう眠ってる人たちもいるよね、お休みはゆっくり休んでください。
バイトの人は、無理しないで頑張ってほしいな。

来週は「食事会」という名前の「飲み会」もあるらしいし・・・・
まだまだ隠されたみんなの一面・・・・観察してみようよ、それも「看護」の訓練だと思うよ。

by Edy




PR



2008/05/09 22:45 | Comments(12) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

週末は、みんな何してんのかなぁ?
俺は、仕事が終わって家に帰って、やっと、ちゃんとしたオフだ!
いやぁ~、何しよ?って思うけども、西センセのレポートもしないとなぁ。
授業のノートのまとめもしたいなぁ。
授業と言えば校長面白かったなぁ。ああいう授業は楽しいヨね。でもやっぱり眠かったんだけど………
ちゅう事で、月曜の、『食事会!』のために、ゆっくりするど~!
この身体のダルさを取らないとネ
posted by YO~ ♪ at 2008/05/10 17:53 [ コメントを修正する ]
お仕事お疲れ様です!

わたくし、西先生のレポートは仕上がっていますから、ノートかな・・・
でも、それがなかなか進まぬ・・・今日はグリーンマイルがあるし。

>月曜の、『食事会!』のために

月曜日からの授業のために、じゃないとこがいいわぁーーー
posted by 会長 at 2008/05/10 19:14 [ コメントを修正する ]
会長って、mamaさん?
グリーンマイル。
ストィーブンキング原作でしたっけ?
凄い映画だよね。
posted by YO~ ♪ at 2008/05/10 23:42 [ コメントを修正する ]
そうです・・・会長です

グリーンマイル見てましたか?原作も読み、これで3回目かな?
でも、今日は途中で電話が入り、抜けちゃいました。
ジワーーーっと感動します。最初に犯人として取り囲まれるところ・・・どうして、彼を犯人だと思うのかが私はわからないのですけど。

スティーブン・キングはスゴイと思います。

「ウォッチャーズ」「IT」「キャリー」「ペットセメタリー」「スタンド・バイ・ミー」全部好きです。

posted by 会長 at 2008/05/11 00:59 [ コメントを修正する ]
 mamaさん 聞いて~!昨日は お友達の看護婦さんたちと 久しぶりに飲みに
 行ってきました~。超ー盛り上がるんだけど・・・いろいろと。
 
 旦那さんからの メールに返信しなくて・・・今日の1時に、帰ってきたら・・
 「も~!お前は~!(怒)外出禁止だー」って言って。。ガーガー寝てたけど
 私 もう二十歳そこそこの娘じゃなんですけど・・・(笑)
 *月曜日* 出してもらえるかな?ハッハッ・・・いつも不良妻!って言われた
 り うちのだんな うまいよね~。今から 出かけます。眠いけど。。。
 
posted by くりりん☆ at 2008/05/11 09:55 [ コメントを修正する ]
メールには一応返信しておきましょう・・・ハートマーク・チューマーク満載で♪

ナースさん(先輩だ!!)達との盛り上がった話の内容について、月曜日にカンファレンスいたしましょう。

「月曜日のお食事会という名目の飲み会」には絶対参加してくださいね。

posted by 会長 at 2008/05/11 13:06 [ コメントを修正する ]
くそ~(-_-メ)去年勝ったチームに負けてしまった(>_<)試合終了5分前に決められて…初戦だったから勝ちたかった(*_*)練習が足りないな…自分に厳しくしないと強くならないや。もっとがんばろ…
アンパンマンでした
posted by NONAME at 2008/05/11 18:57 [ コメントを修正する ]
本当にいろんな事が忙しいですね

ところで、ポジションはどこなの?

ちなみに、会長@mamaさん、ゴールキーパー(川口がそうだから)とミッドフィルダー(ベッカムがそうだから)くらいしかよくわかりませんが・・・

宮本も好きだけど、ポジションはどこか知りません。よく、あなたはサッカーファンとは言えません・・・と言われます。(外見重視なため?)

まぁ、ビールでも呑んでスッキリしてください!
posted by 会長 at 2008/05/11 19:10 [ コメントを修正する ]
ポジションは真ん中ですよMFです!本職はFWなんですけどね。
posted by NONAME at 2008/05/11 19:13 [ コメントを修正する ]
呑まないのねーーー、なんか、偉い。

ベッカムと一緒じゃぁ~~ん♪
コーナーからシュートする人へのロングパスがかっこいいのよねーーーー♪ベッカム
posted by 会長 at 2008/05/11 19:21 [ コメントを修正する ]
ベッカムは右サイドのMFなんですけど、おれは真ん中なんで、どこそこ走り回らないといけないんです(*_*)
posted by NONAME at 2008/05/11 20:09 [ コメントを修正する ]
だから右サイドからのパスが多いんだね

右左走るの頑張ってね

では、明日呑みましょう(私はソフトドリンクだけど)
posted by 会長 at 2008/05/11 20:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日おめでとうございます | HOME | 無事終了>>
忍者ブログ[PR]